|--/--| スポンサー広告| |


今年のお正月も いかーる が遊びに来てくれて

楽しいお正月を過ごすコトが出来た。


今年は去年とは違って暖かかった。



もちろん、お散歩にも付き合ってくれたんだ~
CIMG4537.jpg


いかーる、ありがとう
CIMG45653.jpg


そして今日も天気が良くて暖かかった。
CIMG4545.jpg


今年初の彩雲も見れた!
CIMG4549.jpg


最近の流行りは
CIMG4556.jpg


雪の上でテニスボールさんを転がして
CIMG4552.jpg


付いた雪をガジガジするコト!
CIMG4554_2014011612102300d.jpg


やっぱり雪は楽しい♪
CIMG4551.jpg



今年もいかーるが帰った後

しばらくいかーるが居た部屋を見に行っちゃった。

また遊びに来てね~

















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/433-2fc3ed8c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
