|--/--| スポンサー広告| |

昨日から急に寒くなって雪も降り、歩くと雪がギュッギュ鳴ってた。
CIMG4590_.jpg


ぼくはサラサラの雪が楽しくて
CIMG4586+(2).jpg


散歩中はウッキウキだった♪
CIMG4593.jpg



足もすっかり良くなった感じ



先月、10日にお腹ギュルギュル鳴って以来
CIMG4594+(2).jpg



調子が良くて、ご飯も全部食べてたんだけど・・
CIMG4595+(3).jpg



今朝、またお腹がギュルギュル鳴り出してしまった。
CIMG4603+(2).jpg


食欲もない。


でも、1ヵ月以上ギュルギュルがなかったから


少しは進化したかもしれない。
CIMG4600+(2).jpg


と、前向きに考えるコトにした。


すぐにお薬を飲んで、昼過ぎくらいまではギュルギュル鳴ってたけど

吐きも下痢もないからお家でゆっくりしてた。


その後、ギュルギュルも止まり、食欲も出てきて
CIMG4601.jpg


ウエットフードも食べられるようになって
CIMG4602+(2).jpg


夜には催促しちゃうくらい食欲も戻り元気になった。
CIMG4610.jpg


この日も天気は良かったんだけど
CIMG4614.jpg


気温が低くて
CIMG4615.jpg


もの凄く風が強くて
CIMG4617+(2).jpg


お顔やら、耳やらが痛かった。
CIMG4618+(3).jpg




それでもぼくは海が好き







【トレスmama】
遅くなりまして・・・
あけましておめでとうございます^^

テリーニョ君、元気そうですね♪
おなかのギュルギュル治ってよかったです。
かなり冷え込んでくるので体冷やさないようにね。
いっぱいご飯も食べてね!

トレスは完全にストーブの前の置物になってます(笑)
2014/02/05 10:59* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ遅くなりましたi-201

たまにギュルギュルは鳴りますが、元気ですよ~!!
ギュルギュル以外の時はビックリするくらい
食欲も旺盛で、ご飯を残すコトもなくなりました^^

トレスくん、置物化してますか!(笑)
テリーニョは雪が大好きなので、寒くても
喜んで走り回ってますv-363
大好きすぎて、食べながら歩くので
お腹が冷えないか心配になりますけど・・・i-229

今年もよろしくです^^
2014/02/05 18:24* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/435-226569c8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
