|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりにだいちゃんに会って
CIMG4632_.jpg


一緒にお散歩をした。
CIMG4622+(2).jpg


ものすごく久しぶりに会ったから
CIMG4690+(3).jpg


最初はガン吠えしちゃったけど
CIMG4688_.jpg


だいちゃんは全く気にしないタイプだから
CIMG4686+(3).jpg


ありがたい。
CIMG4691_.jpg


その後も背中のお毛毛をブチブチしようとしたり
CIMG4695+(3).jpg


誘ったりしながら
CIMG4696+(2).jpg


一緒に走ったりした。
CIMG4698_.jpg


天気が良かったから、久しぶりに奥の方まで行くコトになって
CIMG4701+(2)_20140205185218b7e.jpg


こっちも超久しぶりだったからウキウキだった
CIMG4702_.jpg


最近は気温が低かったから
CIMG4704+(2).jpg


崖の下の湧水(?)は凍ってたし
CIMG4724+(3).jpg



奥の方にはまだ雪があったけど、太陽も出てたし、風もなくて
CIMG4715+(2).jpg


海がキラキラしてて
CIMG4713+(4).jpg


最高のお散歩日和だった♪
CIMG4719+(3).jpg


でも、端に到着した時
CIMG4721+(2).jpg


崖の上から何かが落ちてくる音がしてちょっとコワかった
CIMG4720_.jpg


久しぶりがいっぱいで楽しいお散歩だった
CIMG4725+(2).jpg






~~~おまけ~~~


テリ浜で遊んでいる時

白鳥さん達が「ア~、ア~」言いながら

Vの字でぼくの上を飛んで行った。
CIMG4676+(3).jpg


感動。。。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/436-bd781d95
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
