|--/--| スポンサー広告| |


節分になると、鬼役はさせられないけど、お面は付けさせられる
CIMG5193.jpg


豆は食べられないので、歳の数だけボーロがもらえた。
CIMG5197.jpg
ムム・・・少ない


で、もちろん瞬殺
CIMG5199.jpg



少なすぎて食べた気はしなかったけど、久しぶりだったから美味しかった



そして今日、久しぶりにまとまった雪が降った
CIMG5181.jpg


嬉しいと自然と笑顔になる♪ 
CIMG5182.jpg


大きなお山も出来ていて
CIMG5185.jpg


上ってポーズも決めてみた
CIMG5186.jpg


あ~、楽しい♪
CIMG5183.jpg


雪パックンも新鮮で美味しかった!
CIMG5191 (2)


今日のぼくはちょっとセクシー
CIMG5174.jpg







良く鬼のお面をかぶらせてくれますね(*´-`)
家は今年最後の豆まき(?)になると思いますが、レオンさんはハウスに入れて豆まきでした(≧▽≦)
ハウスから出して豆まきしたら大変、まいたとたん食べて歩きます(ToT)
その癖すぐお腹キュルキュルになるのでジャーキー好きでも食べれません(*´-`)
ジャックは本当お腹弱いのかな!?
今日はこれからお散歩です♪
雪降って来ましたね(  ̄▽ ̄)
テリーニョ君もピンクの毛布、レオンさんはセーラームーンです(≧▽≦)
2014/02/13 16:09* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

雪の中、お散歩お疲れ様でした^^

テリーニョは、お顔にいろんな物を乗せての
【待て】が得意なんです!(^_-)-☆
うちもテリーニョが来てからは、まく豆は小袋に入ってて
すぐに食べられない物にしました^^;

レオンさんもやっぱりジャーキーダメなんですねe-263
うちももうあげていません。大好きなのに・・・i-241

ピンクの毛布さんは私のなんですけど
お昼寝の時は自分の物の様に使われていますi-229

ところで、なぜ今年最後の豆まきなんですか??
2014/02/13 19:40* URL* [ EDIT]
下の息子が4月から大学生に(ToT)
娘も学生でもう既に家にはいなく、
主人は8年前に病気で亡くなっているので4月からはレオンさんと2人暮らしなんです(*´-`)
レオンさんと豆まきをしてもバラバラにして遊ばれるだけなので、多分終わりです(•ө•)♡
テリ浜の状態はどうですか!?
まだテカテカですか!?
2014/02/13 20:24* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

そんなに大きなお子さんがいらしたんですねi-199
そうなんですか・・・サビシくなりますね・・・i-241
なんか、変なコト聞いてしまって・・すみません(>_<)

テリ浜はいい感じですよ~♪
ただ、街とは気温が違いますので^^;
暖かくして来て下さいねi-186
2014/02/14 14:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/444-9750996f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
