|--/--| スポンサー広告| |


前回、「テリ浜でお散歩をしよう~♪」って言ってたのに

高波で断念していたので

レオンさんと一緒にお散歩するコトになった
CIMG6802.jpg


最初は微妙な距離感だったけど
CIMG6804.jpg


だんだん距離も縮み
CIMG6806_2014031011200028b.jpg


一緒にスンスンしてみたり
CIMG6807.jpg


それぞれスンスンいてみたりしながら
CIMG6808.jpg


浜へGO-
CIMG6809.jpg


ちょっと興奮気味のレオンさんに
CIMG6817.jpg


そ~っと近づき
CIMG6818_20140310112104ab8.jpg


こそっとスンスン。
CIMG6820.jpg


ぼくもスンスンされてたらしい。
CIMG6812.jpg


何だか全体的にモヤっとしてて、景色はイマイチだったけど


気に入ってくれたらしい
CIMG6821.jpg



uzumakiにも挨拶してくれて
CIMG6824.jpg



uzumakiはすっかり心奪われてたみたいだよ!
CIMG6823.jpg
「カ、カワイすぎるぅ~~」


そして
CIMG6835.jpg


一緒に
CIMG6837.jpg


テリ浜散歩を
CIMG6838.jpg


楽しんだ♪
CIMG6845_20140310112159348.jpg


ぼくが穴掘りさんをしだしたら
CIMG6866.jpg


レオンさんは不思議そうな顔をしていた。
CIMG6867.jpg


穴掘りさんをしたコトが無いらしく、何だろうと思ったらしい。
CIMG6864.jpg



楽しいから今度一緒にホリホリしようね!
CIMG6862_2014031011222823e.jpg


その後・・・



レオンさんは景色とニホイを楽しみだした。
CIMG6832_20140310112133505.jpg


いいトコロでしょう~ 
CIMG6834.jpg


そんなレオンさんにまたこそっと近づき
CIMG6853.jpg


スンスン。
CIMG6855.jpg


いい
CIMG6858_20140310112224a60.jpg


さらにママさんに甘えているトコロもスンスン。
CIMG6860_20140310112225349.jpg


なんだか嗅がずにいられないんだよね~。
CIMG6861.jpg


また一緒にお散歩しようね!
CIMG6798.jpg







先日は楽しいお散歩でしたね♪
有難うございます♡(๑ت๑)ノ"
あの後シャンプーに行ったら沢山遊んだね~と言われました(๑^ ^๑)
レオンさんブサブサのブサイク顔ですが可愛いがってくれて嬉しいです♪
私もテリーニョ君にメロメロパンチです∑⊙▽⊙!!!!!!!!!!!!!
またお散歩しましょうね♪
2014/03/11 22:37* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

大変長らくお待たせいたしました。。。i-238i-201
楽しかったですね☆
こちらこそありがとうございました♪

レオンさんの小鼻のふくらみと口元の黒さが
私にはもうたまりませんi-176 大好きですe-51e-349e-51
ブサブサだなんて!! とんでもない!!!
テリーニョにもメロメロパンチだなんて・・・嬉しいです^^
汚れますけどi-229 また浜散歩しましょうねv-363
でも、その前に雪滑りですね♪
2014/03/11 23:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/457-5ac69cc5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
