|--/--| スポンサー広告| |

街には雪が全然がなかったのに


みんなで公園に遊びに行ったら、雪がいっぱいあった!!
CIMG7258.jpg


ここはちょっと高いトコロにあるんだけど
CIMG7320.jpg


まさかこんなに雪があるなんて!!
CIMG7316.jpg



他との違いにビックリした! 



でも、これは嬉しいビックリだった♪
CIMG72892.jpg


そんな雪の中をお散歩して
CIMG7304.jpg


階段を上っていたら、静電気で背中の毛がってなってた!
CIMG7272.jpg


上の方は日当たりがいいから、とけて川みたいになっていて
CIMG7275.jpg


歩ける状態ではなかったので
CIMG7279.jpg


また下に移動して
CIMG7284.jpg


遊ぶコトにした
CIMG7285.jpg


バッチコイ!!
CIMG7287.jpg


天気も良くて暖かかったから
CIMG7288.jpg


雪が冷たくて美味しかった♪
CIMG7301.jpg


ここは結構雪深くて
CIMG7291.jpg


いい運動に
CIMG7292.jpg


なった。
CIMG7294.jpg


ひょいっと!!
CIMG7297.jpg


雪玉を投げてもらって
CIMG7303.jpg


この日はリードが頭に乗っかっても
CIMG7307.jpg


気にならないくらい
CIMG7309.jpg


盛り上がった♪
CIMG7315.jpg


雪いいー!!!!!
CIMG7321 (2)


そして、シンクロしてみたり
CIMG7323.jpg


雪からニョキーンって生えてみたりもした。
CIMG7327.jpg


青空をバックに
CIMG7340.jpg


激しい戦いを
CIMG7328.jpg


繰り広げた。
CIMG7333.jpg


枯草バックも
CIMG7335.jpg


激し目だったけどね。。
CIMG7336.jpg


そんな楽しいお散歩だった。
CIMG7343.jpg


あ、公園の舗装されてるトコロから、ナゾの泡がブクブクしてた。
CIMG7346.jpg



しかも何か所も!!



気持ち悪るっ
CIMG7300.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/464-a0c39f07
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
