|--/--| スポンサー広告| |

テリ浜の遊歩道のお砂さんが数日かけてキレイに撤去された。
CIMG7506.jpg


というコトで
CIMG7539.jpg


ちょっと遊びながら
CIMG7536_20140404231609e89.jpg


待っていると・・・
CIMG7538_20140404231611002.jpg


あっ!!              (ここにレオンさん
CIMG7540_20140404231615405.jpg


レオンさん到着
CIMG7553.jpg


まずママさんにご挨拶をして
CIMG7542_201404042317580f0.jpg


さっそくお散歩開始♪
CIMG7543_20140404231800103.jpg


この日も
CIMG7549_2014040423180329b.jpg


気になるトコロは
CIMG7555_201404042318531d9.jpg


やっぱり同じだった。
CIMG7556_20140404231854704.jpg


2ピキの歩いてる距離感もかなり縮んできてて、いい感じ
CIMG7561.jpg


レオンさんも楽しそうだった♪
CIMG7565_201404042318577d1.jpg


そしてまた同じようにゴミが気になりながら
CIMG7570_20140404232043ac0.jpg


今日は奥の方にも行ってみるコトになった。
CIMG7568_20140404231859f08.jpg


ここには大きな岩があって、一緒にニホイを楽しんで
CIMG7574_20140404232044e9d.jpg


ぼくは上の方を担当した。
CIMG7577_201404042320473bf.jpg


この岩はザクザクしてるから、肉球がちょっと痛かった
CIMG7576.jpg


他の岩ももちろんチェック!
CIMG7579.jpg



天気も良くて、暖かくて気持ちのいい日だったんだけど

潮が満ちててこれ以上は進めず断念。



今度はもっと奥まで行こうね!
CIMG7583.jpg


レオンさんはすっかりテリ浜を気に入ってくれたみたいで
CIMG7587.jpg


ぼくも嬉しい
CIMG7589.jpg


それぞれ走ったりもしながら
CIMG7601.jpg


進んでいると
CIMG7599.jpg


他のお散歩犬に遭遇。
CIMG7593_201404042321588dc.jpg


レオンさんは上手に挨拶をして
CIMG7604_2014040423225427c.jpg


いいお顔になっていた☆
CIMG7608.jpg


そんな中、ぼくがホリホリさんを楽しみ出すと、また不思議そうに見ていた。
CIMG7612.jpg


ホリホリさんは
CIMG7617.jpg


最高に楽しいのになぁ
CIMG7623.jpg


「砂だらけだよー!!」って言われても、やめられないんだよね~
CIMG7624.jpg


って言ってたら、レオンさんも興味が沸いてきたみたい
CIMG7611‐


その後もまたお散歩犬に会ったんだけど、今度はぼくも一緒に挨拶してみた。
CIMG7627_201404042323585f0.jpg


飼い主さんにぼくとレオンさんは違う犬種だと思われちゃった
CIMG7635_201404042325041fb.jpg
結構似てると思うんだけどなぁ。。。


この日、レオンさんはショッカーTシャツを着てた。
CIMG7639.jpg


フードには頭蓋骨もプリントされてるらしいんだけど
CIMG7636.jpg
かぶるのは嫌だったみたい。


あとはミステリーサークルも案内して
CIMG7651.jpg


海にも入ってみようとしたんだけど、却下されてしまった
CIMG7652.jpg


もう少し暖かくなったら入水しようね♪
CIMG7654_20140404232552f8a.jpg


あとは、お決まりの崖登りや
CIMG7656.jpg


下りも楽しんだ
CIMG7657.jpg


やっぱり一緒のお散歩は楽しいね~
CIMG7609_201404042322578b5.jpg


楽しそうなレオンさんを見てるとぼくも楽しくなった
CIMG7643.jpg


そしてuzumakiはやっぱりこの黒い口元が好きらしい
CIMG7646.jpg


楽しかったから、お礼の耳ペロまでしちゃった。
CIMG7667.jpg
犬にしたのは初めてだったから、uzumakiはビックリしたみたい!!



いっぱいお散歩して来たあとは
CIMG7673.jpg


爆睡
CIMG7672.jpg



忙しい中、一緒にお散歩してくれてありがとうございました!!!

また一緒にお散歩しましょ~♪









3度目のテリ浜散歩、天気も良くポカポカで楽しかったですね♪
blogを昨日見てさすがuzumakiさんと思いました.•*¨*•.¸¸♬
ストーリー、写真上手です♪
早速lineで子供達に教えたら、娘はもう見ていて、ママの写真とは大違いと駄目だしくらいました…(笑)
私は動いてる所を撮るのが苦手なので今度教えてもらわなくては…(^-^)v
すっかり娘はテリーニョ君に心奪われてます!!
わたしもですが…(*´╰╯`๓)♬
やっぱりジャック最高ですね♪
またお散歩しましょうね( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

2014/04/06 08:29* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

またまた遅くなってしまいましたけど・・^^;
天気も良くて暖かくて、楽しかったですね~♪

さすがだなんて・・・とんでもないですぅi-201i-201i-201i-201i-201
モデルがいいのと、枚数をたくさん撮ってるので 
当たりがあるだけですよーv-314
たくさん撮りすぎるから、選ぶのに時間がかかってしまうんですよねi-229

お姉ちゃん、ぜひ生のテリーニョにも会いに来てください!!
もっとメロメロにしちゃうぞe-51って
テリーニョが言ってますi-235

今度は別の所も攻めてみますか!
ジャック最高v-352
2014/04/06 21:40* URL* [ EDIT]
いつも沢山の写真を撮ってくれてるので尊厳です.•*¨*•.¸¸♬
選ぶの本当大変ですよね…有難うございます♪
今回blogにのせてくれたレオンさんの写真私の携帯のlineのプロフィール画像に使わせてもらいました♪
そしたらいいね!!と12名の友達からコメントをもらいました♪
uzumakiさんの写真さすがです(๑^ ^๑)
そうそう耳ペロしてたんですね(*´-`)
前々知りませんでした(≧▽≦)
今度は違う所攻めますか!?
2014/04/06 22:04* URL* [ EDIT]
尊敬です♪
失礼しました٩(๑>∀<๑)۶
2014/04/07 06:41* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

い、いや~(//ω//)
そんなに褒めると調子に乗っちゃいますよ!i-235
かなり照れますが、嬉しいですv-398
ありがとうございます♪

写真好きなんですよね~i-6
モデルさんは大変だと思いますが、これからも
バシバシ撮っていきますので、レオンさんもよろしくです☆

lineのプロフィール画像に使っていただいてるのですか!!
嬉しいです^^

そうそう、耳ペロしてたみたいですよ!
写真みてビックリしました-☆

今度、どこ辺り攻めてみますかね~
どこかおススメお散歩コースとかありますか?
もちろん、テリ浜にもまた来てくださいね♪
2014/04/07 10:00* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/468-b545fbe0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
