|--/--| スポンサー広告| |



公園でガス抜きした後は、移住!?ってぐらいの荷物を持ち

いよいよ『りちお邸』に到着   荷物多くてごめんねー


りちお邸はすっごく大きくて、夜景もきれいで


なんだかいろいろドキドキして、ぼくはまたソワソワしてしまった
CIMG5860.jpg



「あ!お邪魔してます
CIMG5859.jpg



「ここがぼくの部屋だよ!」   「入っていい?」   「いーよー」CIMG5820.jpg
りちおさんのお部屋にも案内してもらった



おもちゃもいっぱいあるし、ここたのし~
CIMG5827.jpg



そしてakkoちゃんになでられて恍惚の表情
CIMG5825.jpg
「あ~そこそこ」




しかし、このあとまさかの事態が!!!!!

ぼくとりちおさんをおいて、飼い主達は出掛けてしまったんだ!!

どーやら自分達だけ美味しい物を食べて来たらしい・・

臭いから察するに・・・



こんなものや・・
CIMG5849.jpg

あんなものや・・・
CIMG5850.jpg

こんなものまで!!!
CIMG5851.jpg
食べかけですんません・・・

全部美味しかったけど、これがまた絶品だったらしいよ
CIMG5856.jpg


ぼくらはいつものドッグフードだけなのに臭いだけは辛すぎる



くにぃちゃん、akkoちゃん美味しい所に連れて行ってくれてありがとぅ~ 



そして帰って来たかと思ったら、今度はたくさんのおつまみをつまみながら

一杯、二杯、三杯・・・と飲みまくり・・・


明日もまだまだお楽しみがあるらしいのに、こんなに夜遅くまで飲んだくれてて

はたして明日は起きれるのか心配になったけど

あんな話やこんな話で盛り上がってて、すごく楽しそうだったから

ぼくとりちおさんは明日に備えて先に寝るコトにした

遅くまでごめんねー



ぼく達はお先に休ませていた・・だきま・す・・よ・・・
CIMG5864.jpg



あ~楽しかったな~ムニャムニャ・・・
CIMG5865.jpg


明日は何が待ってるのかな・・・








スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/47-0371508c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
