|--/--| スポンサー広告| |

最近お散歩をしていると
CIMG7725.jpg


カラスくんが無性に気になって、追いかけてしまうから
CIMG7714.jpg


いつもuzumakiに怒られる。
CIMG7718.jpg


今日も波が高かったから
CIMG7722.jpg



大きな水溜まりが出来ていて
CIMG7729.jpg


見つけたぼくは思わずニヤリとしてしまった♪
CIMG7726.jpg


そして入水を試みるも・・・
CIMG7731.jpg


ガードが硬くて
CIMG7733.jpg


願いは叶わなかった。。。
CIMG7764.jpg


む~、心残りだわ~
CIMG7760.jpg


気を取り直して、今度は砂深いトコロに狙いを定めて
CIMG7737.jpg


掘って
CIMG7739.jpg


雪が出てきたコトを
CIMG7742.jpg


確認すると
CIMG7741.jpg


思いっきりモダモダをしてやった!!
CIMG7740.jpg


う~ん、満足♥
CIMG7746.jpg


なにか??
CIMG7747.jpg



必要以上にお砂さんだらけになってuzumakiはブーブー言ってたけど



「ま、堅いこと言うなよー!」って笑ってごまかした
CIMG7758.jpg








あれからポカポカする日はないですよね!!
天気でも風が強かったりでまともにお散歩に行けてません( 。>﹏<。)
テリーニョ君のホリホリさんは凄いですね~何処でもほってしまうんだ(笑)
でも可愛い♪
またお散歩楽しみにしています.•*¨*•.¸¸♬
2014/04/10 10:54* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

本当に寒いし、風が強すぎますよね。。。i-201
浜風は痛いですi-282
モダモダしなくても砂だらけになってます^^;
おまけに、最近は海に入ろうとするので大変ですe-263
まだ入水には寒いと思うんですけどね~i-201

お散歩行きましょう~♪
お時間ある時メールください^^♪
2014/04/10 11:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/470-bf7258ab
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
