|--/--| スポンサー広告| |

2日の日、いつものよーにテリ浜をお散歩していると
CIMG7772.jpg


なんだか、いつもより浜が広かった!
CIMG7774.jpg


「広くていいね~♪」
CIMG7773.jpg


天気も良くて、気分がよくなったぼく達は
CIMG7785.jpg


久々にテリ丘にも行って
CIMG7788.jpg


新芽を楽しみ
CIMG7789.jpg


池の方にも足をのばし
CIMG7795.jpg


さらに
CIMG7796.jpg


山道を
CIMG7797.jpg

CIMG7798.jpg


モスモス登り
CIMG7802.jpg


登りきると
CIMG7800.jpg


開けたトコロに到着
CIMG7806.jpg


少し走って、下山した。
CIMG7808.jpg


山に登ったのも久しぶりだったから
CIMG7816.jpg


楽しかった
CIMG7819.jpg


そしてまた浜に戻ると
CIMG7823.jpg


更に広くなっていて
CIMG7832.jpg


ちょっと気持ち悪いくらいだった。
CIMG7825.jpg


気持ち悪いと言えばこれも・・・。
CIMG7837.jpg


思わずビックってなるくらいだったけど
CIMG7838.jpg


ニホイは気になってスンスンしてみた。
CIMG7839.jpg


やっぱり磯臭かった。
CIMG7849.jpg


あとはいつものように掘って
CIMG7850.jpg


走って
CIMG7853.jpg


また掘って遊んだ。
CIMG7855.jpg


今日のお砂さんは小石タイプだったから
CIMG7858.jpg


お鼻がツブツブになって
CIMG7862.jpg


それを舐めてしまったから、大変だった
CIMG7863.jpg


そんな感じで呑気に遊んで来たけど・・
CIMG7846_20140412000230724.jpg



地球の裏側では大変なコトが起きていたらしく・・・・


翌朝、津波サイレンが鳴り響いて目が覚めた。
CIMG7867.jpg



津波注意報が長い時間出続けて

もちろん海にはお散歩に行けなかったんだけど


昨日からまた街には行きたくない病が
CIMG7869.jpg


発症してて・・・。
CIMG7870.jpg


行ってしまえば普通に歩いているんだけど・・・何だろう。
CIMG7876.jpg


そして今日、一日振りのテリ浜は
CIMG7883.jpg


楽しかった♪
CIMG7885.jpg


ぼくはやっぱり海が好きだな。
CIMG7884.jpg


津波来なくて良かった
CIMG7889.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/471-9bf154df
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
