|--/--| スポンサー広告| |


変な天気だった。
CIMG7908_2014041413253309c.jpg


海は大荒れで、吹雪いてたと思ったら
CIMG7892.jpg


青空が出たり
CIMG7899.jpg


また吹雪いたり、おまけに雷まで鳴った
CIMG7909_20140414132534ae6.jpg
強風だとお毛毛が乱れるのよね~


そんな中、超久しぶりの友達に会った♪
CIMG7901_20140414132511eaf.jpg


珍しく遊びに誘ったんだけど、ぼくは誘うのがヘタクソらしい。
CIMG7902_20140414132512307.jpg



野太くて、大きな声で  言っちゃうから



ビックリさせちゃったみたいで、固まってしまった。
CIMG7904_20140414132532ae9.jpg


しまいにはお父さんの所に避難。
CIMG7900.jpg
それでもしつこくスンスンしてしまって、さらにビビらせてしまった


ごめんね~。。。







【トレスmama】
お久しぶりです^^
だんだん暖かくなってきましたね♪
春が来た~っと喜んでいる私とホイップです。
トレスはまだ冬眠から覚めず・・・相変わらず外に出たがりません^^;

テリーニョ君はいつも元気にお散歩でいいな♪
気になる~!遊ぼうって誘ってるんだけど、びっくりさせちゃったのね^^
お友達になれるといいですね♪
2014/04/15 09:38* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

お久しぶりです^^
春になって来ましたね~♪
でも、トレスくんはまだ冬眠から覚めないのですね^^;
もう少し暖かくならないとダメなのかな??

テリーニョも最近は元気で食欲も旺盛で
ご飯を食べない日がないんです!!
むしろ、ご飯の用意をしていると「ご飯♪ ご飯♪」って
喜びの舞までするようになりました!!
おかげで少し太ってしまいましたけど・・・i-229

普段はワンコに遊びの誘いをするコトがないので
飼主もビックリしました!
上手に遊べるようになったらいいな^^
2014/04/15 11:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/472-eee7be5a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
