|--/--| スポンサー広告| |


今日は、ぼくのうちのコ記念日だった。
CIMG76762_convert_20140407232811.jpg


早いもので、もう6回目。
CIMG8158.jpg


雨予報だったから
CIMG7925.jpg


お散歩に行けないかなぁって思ってたけど
CIMG7932.jpg


超いい天気になった♪
CIMG7934.jpg


天気は良かったんだけど・・・
CIMG8036_2014041613144308d.jpg


すごく風が強くて、痛かった。
CIMG8038_20140416131444242.jpg


でも、今日は特別デーというコトで
CIMG8039.jpg


いつもより
CIMG8041.jpg


足をのばしてみるコトになった!
CIMG8043.jpg


草原を抜け
CIMG8046.jpg


山を登り
CIMG8049_20140416131623cbd.jpg


ドンドン進み
CIMG8051.jpg


開けたトコロで
CIMG8052.jpg


ちょいと休憩。
CIMG8058.jpg


そして更に進み
CIMG8061_20140416131743137.jpg


モスモス登って行くと
CIMG8065_201404161317448dc.jpg


頂上が見えてきたんだけど
CIMG8071_2014041613174687e.jpg


やっぱりココはボロボロのままだった。。。
CIMG8073.jpg


ここは一応公園なのに
CIMG8076_2014041613190943e.jpg


柵は朽ち、ベンチは花壇かベンチかわからない状態のままだった。
CIMG8078.jpg


景色もいいんだけどなぁ。
CIMG8087.jpg


あーあ、もったいない。
CIMG8089.jpg


それにしても、風が本気でヤバかった。
CIMG8090.jpg


飛ばされそうだし、寒かったから下山するコトになって
CIMG8093.jpg


ぴゅーって下って来た。
CIMG8097.jpg


登っていたのはこの山の上。
CIMG8103.jpg


そんな感じで2時間くらいのお散歩だった!
CIMG8142.jpg


さ、帰られますか。
CIMG8144_201404161321514e7.jpg



で、いっぱいお散歩して帰って来たら・・・



ジャーン
CIMG8328_2014041613225142b.jpg


[はにわん]がいた!    肛門もあるよ
CIMG8329_2014041613225295b.jpg


まずはニホイを楽しみ
CIMG8106.jpg


頭に乗せられ
CIMG8108.jpg


おあずけをくらったあとは
CIMG8112.jpg


質感が変わるくらい
CIMG8118.jpg


もてあそんでやった。
CIMG8119.jpg



さらにボーン!!
CIMG7360.jpg



膵炎になってから牛の蹄が禁止になって

それ以来、歯石が溜まりやすくて何かいい物がないかと

探してくれていたらしい。



棒っこさんガジガジは大好きだから
CIMG7362.jpg


これいいかもぉ
CIMG7391.jpg
ちょっと木くずがいっぱい落ちるけどね



そんな感じの特別デーだった♪







うちの子記念日おめでとうございます゚・*:.。✡*:゚・♡
テリーニョ君も可愛いけどはにわんも可愛い♪
しかも肛門つき(笑)
ボーンも良いですね♪
暫くレオンさんに何もあたってなかったので何かかってあげよう( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )
2014/04/16 20:16* URL* [ EDIT]
【トレスmama】
おめでとうございます♪
このボーンいいですね^^
結構やわらかい木なのでしょうか。
歯は大切ですからね~♪
2014/04/17 08:40* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

ありがとうございます♪
はにわん、私が一目惚れしてしまって^^
ちょっと小さいんですけど、テリーニョも
気に入ってくれたようですv-21
ボーンは最初は喜んでガジガジしていたんですが
やっぱりヒヅメの方が好きみたいですe-263
レオンさんは何系のオモチャが好きなんですか??
2014/04/17 13:54* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

ありがとうございます☆
ボーン、結構やわらかい木です。
木くずがボロボロ出るのと、食べてしまって
ケハケハしてました(*_*;

毎日歯磨きしてても歯石って溜まりますよね~i-202
2014/04/17 14:10* URL* [ EDIT]
家も骨系のもの食べれなくなりました(,,•﹏•,,)
ボーンは木くずが落ちるんですね…
レオンさんの事言ってただから、しつこくかじがじしそうだから駄目かな!?
おもちゃはボール系とダンベル型のおもちゃが好きです゚・*:.。✡*:゚・♡
でも、はにわん気にいった私が(笑)
2014/04/17 20:29* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

レオンさんも骨系はダメなんですもんね。。。i-241
木で出来たタイプのは2個目なんですけど
やっぱり木くずが気になります・・・。
最近、食欲旺盛過ぎて木くずも食べるので油断出来ません^^;
今まではちゃんと出してたのに・・i-238
レオンさんはボール&ダンベル好きなんですね(^_-)-☆

はにわんいいですよね♪
他に土偶とはにわが仲間で売ってましたよ!
2014/04/17 22:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/473-596f460e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
