|--/--| スポンサー広告| |


テリ浜でレオンさんと待ち合わせをしてると


馬が浜をお散歩していた。
CIMG8167_201404182113188b5.jpg


ぼくは離れたトコロから見てたんだけど
CIMG8166_201404182113163fc.jpg


ちょっとだけビビった。
CIMG8168.jpg


でも、そこにレオンさんが到着して
CIMG8170.jpg


シッポちゃんも元に戻り、さっそくお散歩開始♪
CIMG8172.jpg


このトコロずっと風が強くて
CIMG8175.jpg


前の日とかもスゴく寒かったんだけど
CIMG8173.jpg


風も少しおさまって
CIMG8177.jpg


そんなに寒くもなかった。
CIMG8179.jpg


「天気も良くてお散歩日和だね~♪」てママさんとお話しながら
CIMG8180.jpg


回数を増すごとに
CIMG8176.jpg


レオンさんとの距離も縮んでいい感じ♪
CIMG8181.jpg


途中、つくしがいっぱい出ててちょっと気持ち悪かった。
CIMG8183.jpg


今回は、お山のコースを攻めてみるコトになって
CIMG8193.jpg


レオンさんも喜んでくれたみたい!
CIMG8191_20140418211735f10.jpg


「水場もあるんだよー!」って案内したら
CIMG8196.jpg


レオンさんは入水しそうになって、止められていた
CIMG8197.jpg


「え?まだ早い??」
CIMG8199.jpg


そしてやっぱり
CIMG8203.jpg


同じトコロが気になるぼく達だった
CIMG8204.jpg


で、上の広場に着いて
CIMG8231.jpg


uzumakiとレオンさんママさんがお話してる間
CIMG8236_20140418212234bc7.jpg


走ったりして
CIMG8249_20140418212611f8f.jpg


楽しんだ♪
CIMG8248.jpg


で、レオンさんがニホイ付けを楽しんでる間に
CIMG8223_20140418212229493.jpg


ぼくはママさんに、いっぱいメデメデしてもらっていたら
CIMG8215.jpg


レオンさんはちょっぴりヤキモチをやいてたみたい。
CIMG8240_20140418212430997.jpg



笑ってごまかしてみたら
CIMG8242.jpg


レオンさんも笑ってくれた!
CIMG8227.jpg


そして下山。
CIMG8247_201404182124343e1.jpg


レオンさんはここのニホイがスゴク気になったみたいで、ずっと嗅いでいた。
CIMG8251_20140418212612f6f.jpg


そして、立ち上がったりもしながら
CIMG8252_20140418212614786.jpg


今日もテリ浜を楽しんでくれたみたい♪
CIMG8254_201404182126152c8.jpg


あぶなく、浜を楽しみそびれるトコロだったけど
CIMG8259.jpg


〆に浜を満喫した。
CIMG8258.jpg


ここでもママさんに甘えて、ぼくはもう大満足
CIMG8266_2014041821275120c.jpg


レオンさんもママさんに甘えてたよ!
CIMG8261.jpg



で、帰る時



レオンさんは嫌がって、ぼくが車に乗ろうとしちゃったんだ!
CIMG8268.jpg



人の車はなぜか乗りたくなっちゃうんだよね~
CIMG8269_20140418212754fed.jpg


また一緒にお散歩しよーね!
CIMG8285_20140418212755b7f.jpg







テリーニョ君のblogなのに、いつもレオンさんの写真を沢山アップしてくれて有難う(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
テリーニョ君は元気ですか!?
レオンさんはまた昨日あたりからあまりフードを食べなくなりました…
先週も忙しくかまってあげれなかったからかな!?
今日はたっぷり遊んであげようと思います♪
またお散歩しましょ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
2014/04/20 08:39* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

こちらこそ、いつも来ていただいてありがとうございます♪
レオンさん大丈夫ですか??
お腹ギュルギュルなってませんか?
早く元気なレオンさんに戻れますようにi-176
テリーニョは元気です!
またお散歩しましょうね(^_-)-☆
2014/04/20 21:10* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/474-39c57d25
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
