|--/--| スポンサー広告| |


最近はずっと風が強い!
CIMG82811.jpg


風のせいではないだろうけど、浜にはまた不思議な穴があいていた。
CIMG8278.jpg


もう、笑うしかないくらい。
CIMG82841.jpg


常に吹いてる風も辛いけど
CIMG82891.jpg


たまに吹く突風が
CIMG82861.jpg


ぼく達をお砂さんだらけにする。
CIMG82921.jpg


だから
CIMG82931.jpg


お砂さんを洗い流そうと
CIMG83001.jpg


入水を試みるも
CIMG83041.jpg


あと一歩のトコロで届かない。。。
CIMG82951.jpg


世知辛いわ~
CIMG83091.jpg


そんな時は
CIMG83171.jpg


開き直って
CIMG83181.jpg


思いっきり
CIMG83191.jpg


砂だらけになってやるんだー!!
CIMG83201.jpg



あまりにもひどかったし、足もグレーになっていたので

帰ったらお風呂が待っていた。


久しぶりに白い足とフワフワさんになったのに・・・



翌日は更に強風だった。
CIMG83411.jpg


目を開けていられないというか
CIMG83361.jpg


前に進むのすら
CIMG83371.jpg


辛いくらいだった。
CIMG83381.jpg


途中、お口の中のジャリジャリを落とし
CIMG79551.jpg


更にGO-!
CIMG83401.jpg


連日の強風で、キレイだった遊歩道もすっかりお砂さんで埋まってきてた。
CIMG79361.jpg


レンガも
CIMG83521.jpg


遊歩道もこんなに傷だらけにしてまで撤去したのに
CIMG83531.jpg


残念なコトになってきてるわー。
CIMG83541.jpg


おまけにこの日は浜自体の砂もやわらかくて
CIMG83581.jpg


歩く度に大きく巻き上げてしまって、uzumakiは悲鳴をあげていた
CIMG83571.jpg


街には行きたくないから仕方ないよね!諦めて!!ってお願いしといた。
CIMG83651.jpg


~~~おまけ~~~


ぼくの自慢の黒毛オシリが危機的状態になってきている。
CIMG83671.jpg
このままでいくと、黒毛がなくなってしまうのか!!!


uzumaki「黒は残して!」って無謀なコトを言ってくるんだよね~



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/475-35a98fc8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
