|--/--| スポンサー広告| |

元気がなかったのは1日だけで

その後はいつものように毎日ニコニコ顔でお散歩してた。
CIMG85481.jpg


最近のテリ浜は
CIMG84251.jpg


すんごく広くて気持ちがいい♪
CIMG84451.jpg


潮が引きすぎなのか
CIMG84231.jpg


大量の海草がうち上がっていて
CIMG84221.jpg


出汁のニホイがして、お鍋の中にいるみたいな気分になる。
CIMG84531.jpg


そう。気分は湯豆腐。
CIMG84591.jpg


そんな浜を
CIMG84951.jpg


モスモス進んで行くと
CIMG84361.jpg


テトラの奥まで行けそうだったから
CIMG85211.jpg


行ってみるコトにした。
CIMG85271.jpg


途中から下の方が緑になってきて
CIMG85281.jpg


さらに進むと見たコトがない感じだった。
CIMG85311.jpg
写真も撮ってたみたいだけど、ゴミがすごくて却下になったみたい。


浜の真ん中に大きな水溜りも出来ていた。
CIMG85331.jpg


もう少し暖かかったから水遊びに最高なんだけどなぁ
CIMG85361.jpg


普段海底のトコロは 
CIMG84601.jpg


お砂さんが硬くて歩きやすいのよね!
CIMG84671.jpg


で、ここも気になったけど、やっぱり腰が引けてしまった
CIMG84731.jpg


だって、色々気持ち悪いんだもん。
CIMG84881.jpg


それからuzumakiと一緒に走って遊んでいたら
CIMG84841_20140428151104c8e.jpg


だんだん興奮してきちゃって
CIMG84861.jpg


ぬがーっ!!!ってなって
CIMG85511.jpg


「さーこ~い!」って誘ってみたけど
CIMG85551.jpg



遊んでくれなかったから



落ちていた
CIMG85681.jpg


枯草の
CIMG85691.jpg


束に
CIMG85701.jpg


八つ当たり
CIMG85711.jpg


してやったあと
CIMG85751.jpg


おもいっきり走った
CIMG85761.jpg


ぐふぅ~~~
CIMG85611.jpg


あ、そうそう、見たコトがないクラゲさんもいた。けっこうキモかった。
CIMG86011.jpg


体もポカポカになったし、水溜り入っちゃおっかな~
CIMG86021.jpg


はははっ。
CIMG85791.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/478-f6c9e62b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
