|--/--| スポンサー広告| |


朝起きてすぐウ○チが出た。至って普通のヤツ。

朝ご飯をもらったけど、食欲がなかった。
CIMG8587_1.jpg



そしたらお腹がギュルギュル鳴りだした。。。

朝イチにウ○チが出ると、ギュルギュル鳴りだす気がする。



去年お腹の調子が悪くなってからこんなに長い間鳴らなかったのは

初めてだったから、みんなで「いいね~!」って
CIMG8583_1.jpg
言ってたトコだったのに。


ギュルギュル止めを飲んでしばらくしたら

止まるどころか激しくなってきて


気分転換にお庭に出た時、ムショーに草が食べたくて

止められたのに食べちゃったら
CIMG8589_1.jpg


1時間後くらいに、こげ茶色の液体と草を吐いてしまった。

赤い粒々も少し混ざってた。


いつもならお昼過ぎには薬も効いてギュルギュルも治まり

夕方くらいには食欲も戻るのに


お腹は鳴り続け、食欲も無く、見たコトない色の液体を吐いたから

病院に行くコトになった。
CIMG8582_1.jpg


吐いたのは草を食べた時だけだし、下痢も無いし

膵炎は大丈夫そうだから、胃薬と整腸剤を5日間飲んで

様子を見ましょうと言うコトになった。


お注射もなかった。


帰って来てお薬を飲まされたけど、飲みたくなくて

「ぺっ!」って出したら怒られた。
CIMG8586_1.jpg


夜のお薬を飲んで、20時頃にはギュルギュルも止まり

お水も少し飲めるようになったけど

お米さん以外は食べたくなくて

お米さんを少しだけもらった。


体重も9.35㌔に減ってた。

お腹のトコロもくびれちゃった。。。
CIMG8616_1.jpg


昨日まで普通に食べてたのになぁ。。。。


早く元気になりたいな。
CIMG8590_1.jpg



話の内容が暗めなだったから、草を食べてる写真は

元気な時に新芽を楽しんでいる時のものです。。。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/479-3e4ce65d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
