|--/--| スポンサー広告| |


日曜日は天気も良くて暑く、そして熱い1日だった

昨日の心配は的中して、朝から慌ただしい始まりだったけど・・・

なんとか出発   スミマセン・・・


最初に向かった先は 『 前田森林公園 』



CIMG5881.jpg



そう、うじゃっく仲間の ひでろうくん のお家だ!!

CIMG5906.jpg


残念ながら ひでろうくんは留守だったけど

なにやら うじゃうじゃ していた



「お!やっと来たか!!」           「お待たせしました」 
CIMG5871.jpg


待っててくれたのは・・


てんてんちゃん
CIMG5878.jpg

ちゃちゃちゃん
CIMG5892.jpg

コナンくん
CIMG5900.jpg

レオンくん
CIMG5885.jpg
暑い中、お待たせしちゃってすみません

そしてジャックくんと
CIMG5912.jpg

ウランちゃんも来てくれた
CIMG5882.jpg

もちろんりちおさんも一緒♪
CIMG5873.jpg


uzumaki「行ってみたいー!!」って言ってたら

みんな集まってくれて案内してくれたんだ


ありがとうございます


「さ、いきましょ~」 
CIMG5896.jpg


みんなそろったところで、お散歩していると・・・
CIMG5886.jpg


はじめましてのジャックくんが!!!
CIMG5918.jpg

LUCKYくんとTIGERくん
CIMG5943.jpg

「はじめましてー♪」
CIMG5919.jpg
ザ・チームイエロー


そして今日のぼくはひと味違った


積極的に「スンスン」したり
CIMG5884.jpg


はじめてのワンにも一喝しなかったり
CIMG5925.jpg
しかもしっぽがたってるーー!!!


一緒に並んでお散歩したり
CIMG5889.jpg


トライカラー同士ならんでみたり
CIMG5951.jpg

普通の犬みたいだったってヌッシーuzumakiが驚いてたみたい



りちおさんの挨拶はまたひと味違ってたけど
CIMG5922.jpg


また一緒にいいも撮れた
CIMG5905.jpg


みんなにナデナデもしてもらったし
CIMG5915.jpg
「あ~幸せ~~」



お花もキレイに咲いてたよ
CIMG5945.jpg
素敵な公園でしたー


せっかくなのでみんなで記念写真も撮ってみた
CIMG5937.jpg


んーかっこいい
CIMG5933.jpg


「あぢー」
CIMG5939.jpg


「さ!そろそろ次いきますよー!!」
CIMG5948.jpg

公園でガス抜きをした後は、

いよいよ本日のメインイベントへ向かうのであった








【ボノリド母】
実はこっそり拝見しておりました~。
テリーニョ、いっぱい遊んで札幌を満喫してたのね!そしてパパママも
いっぱい食べていたのね~。

そして次回はついに…??と期待しちゃいます。

2011/06/29 07:34* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ボノリド母さんへ~

きゃ~i-184 ありがとうございますe-266
はい。おかげさまで満喫させていただきましたv-398
そしていっはい食べましたi-235

なかなか写真の整理ができなくて、気が付けばもう10日もたってしまってますがi-229次回はボノリドも登場予定ですe-415
もう少しお待ちくださ~いe-343
2011/06/29 22:14* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/48-0253182f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
