|--/--| スポンサー広告| |


結局21日は少量のお米さんとお水少々のみだった。


昨日は朝からウエットをモリモリ食べ、1日分をしっかり完食!
CIMG8627_2.jpg


そして今日からはドライフードになった。
CIMG8628_2.jpg


ウ〇チもいい感じのが2回出た!
CIMG8629_2.jpg


大好きなコレももらって
CIMG8631_2.jpg


もう、何の生き物だかわからないくらい
CIMG8639_2.jpg


激しく
CIMG8681_2.jpg


遊んだ
CIMG8679_2.jpg


途中でちょっと焦らされると
CIMG8634_2.jpg


それはそれで
CIMG8673_2.jpg


また楽しい。
CIMG8675_2.jpg


オススメです。
CIMG8678_2.jpg



昨日は20日振りに街の方にもお散歩に行けた!!!
CIMG8617_2.jpg


フキノトウもすっかり伸び
CIMG8618_2.jpg


たんぽぽも咲いてた
CIMG8620_2.jpg


ちょっとだけ懐かしく感じた。
CIMG8623_2.jpg







【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/30 20:50* * [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/30 23:05* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/480-e3ff6e6f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
