|--/--| スポンサー広告| |


昨日から急に気温も上がり、最高気温17℃。
CIMG8686_2.jpg



この時期にしては高めで、お砂さんが結構熱くなってきてた。



ヒトデさんもカラッカラ。
CIMG8688_2.jpg



久しぶりにテリ丘に行って
CIMG8693_2.jpg



新芽を堪能
CIMG8692_2.jpg


たんぽぽとの記念写真を要求されたんだけど
CIMG8695_2.jpg


ぼくは草の方が気になって食べてしまった!
CIMG8696_2.jpg


ここのニホイもとても魅力的だった♪
CIMG8700_2.jpg



風があったから、空気はそんなに暖かくなかったけど



道路に近いぼくには結構暑かった。
CIMG8702_2.jpg



そんな感じで歩いていると・・・



大惨事が起こっていた!
CIMG8704_2.jpg


あー、こりゃひどい。。。
CIMG8705_2.jpg



そして今日



とうとう海にも行きたくない病が発症してしまった
CIMG8709_2.jpg


「ここより先には進みません。」
CIMG8711_2.jpg



uzumaki「お散歩するトコなくなるよ!」って言われて

何とか浜にIN。



行ってしまえば楽しいんだけど、なぜだろう・・・。
CIMG8713_2.jpg


で、今日のテリ丘は、飛び飛びおいちゃんが草刈りをしてくれていた!
CIMG8716_2.jpg


う~ん 広々~~
CIMG8717_2.jpg


で、まだ刈られていないトコロの草を
CIMG8725_2.jpg


頂いていたら
CIMG8730_2.jpg


「食べ過ぎじゃない?」って言われしまった。
CIMG8723_2.jpg


ここの草は程よく塩分がきいてて、ミネラルも豊富で美味しいのにな。。
CIMG8726_2.jpg
(ま、あくまでぼくの勝手な思い込み&言い訳だけど・・・。)


帰り道、突然uzumakiが高いトコロに上って

「おいで!」って言い出したんだけど



ぼくはどーしても上りたくなくて
CIMG8733_2.jpg


断固拒否をした。
CIMG8734_2.jpg



「絶対に上りません!!」って頑張ったけど、結局上ってしまった。
CIMG8732_2.jpg


そんなぼくに「最近我儘と言うか、頑固になってきたね。歳のせい?」
CIMG8738_2.jpg
ってuzumakiは言うけど、ぼくはまだ若者ですよ!



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/481-9bb7f9ab
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
