|--/--| スポンサー広告| |


恒例のチームジャンボリー集会が行われるコトになった♪

今回はレオンさんのおねいちゃんも初参加してくれるというコトで


おねいちゃんをメロメロにしてやろうと
CIMG88203.jpg


フワフワさになり、しっかり身だしなみを整え、男前炸裂です。
CIMG88223.jpg
風呂あがりのガウン姿もダンディズム。



これでおねいちゃんもメロメロだな!



で、レオンさんファミリーが到着
CIMG88513.jpg


この日は残念ながら物凄い霧で、視界も悪く
CIMG89393.jpg


おまけに物凄く寒かった。 
CIMG88773.jpg


そんな中でもレオンさんは絶好調で
CIMG88523.jpg


ガンガン攻めていた!
CIMG88553.jpg


ぼくも慌てて追いかけ
CIMG88643.jpg


並んでお散歩開始♪
CIMG88683.jpg


やっぱり今日も
CIMG88743.jpg


同じトコロを
CIMG88533.jpg


一緒に楽しんだ♪
CIMG88783.jpg


極め付けはこれ
CIMG89223.jpg


ぼくが嗅いでいるとレオンさんも近づいてきて
CIMG89243.jpg


一緒にスンスン。 この姿にuzumakiはもうメロメロだったらしい。
CIMG89263.jpg


その後ぼくはレオンさんのニホイの方が
CIMG89283.jpg


気になっちゃって
CIMG89323.jpg


またしつこく嗅いでしまった。
CIMG89373.jpg


そして気になる人もまた一緒だった。
CIMG89413.jpg


そしてみんなで一緒に走った♪ 青春だね~
CIMG88943.jpg


レオンさんも
CIMG88973.jpg


ぼくもウハウハで
CIMG88963.jpg


後ろ姿でも楽しそうなのが分かった♪
CIMG89003.jpg


シュペイ
CIMG88983.jpg


おねいちゃんにホリホリも披露して
CIMG89193.jpg


これでおねいちゃんもぼくにメロメロになったかな!と思っていたら
CIMG88613.jpg


ぼくの方がメロメロになってしまい、すっかりデレデレしていたら
CIMG89083.jpg


最初はあたたかく見守ってくれてたレオンさんに
CIMG88623.jpg


怒られてしまった!
CIMG89153.jpg


そしてレオンさんも
CIMG88933.jpg


しっかり甘えてた
CIMG88593.jpg


今日も昆布が大量に打ち上げられてて、みんなで湯豆腐気分を味わった。
CIMG89463.jpg


ぼくがお砂さんのニホイを楽しんているコロ
CIMG89493.jpg


レオンさんはまた風を感じていたから
CIMG89523.jpg


ぼくも真似してみたら、みんなに笑われた。
CIMG89513.jpg
何かおかしい??



天気はイマイチだったけど、楽しいお散歩だった。


おねいちゃん、また一緒にお散歩してね
CIMG88803.jpg







娘に会う為にシャンプーしてフワフワにして…可愛い♪
ガウン姿…本当男前です(๑^ ^๑)
娘はテリーニョ君にメロメロでしたよ♪

2匹顔がくっついてる写真ナイスショットです.•*¨*•.¸¸♬
本当可愛い(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

ゆっくり散歩したかったのに寒く残念でしたね~( 。>﹏<。)~
今度は暖かい日にゆっくりお散歩しましょ╰(*´︶`*)╯
2014/05/13 20:54* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

大変お待たせいたしましたーe-330
寒かったですねぇ(>_<)
せっかくお姉ちゃんも来てくれたのに
寒すぎて残念でした。。。(T_T)
お姉ちゃんもメロメロになってくれましたか~v-352
嬉しいです^^

お顔がくっついてる写真カワイイですよねe-51
またゆっくりお散歩しましょう♪
2014/05/14 00:29* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/485-419f60f9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
