|--/--| スポンサー広告| |

また街にも海にも行きたくない病が続いている。
CIMG89963.jpg



それでも、全く行かない時と、なんとか行ける時があって



行ってしまえばルンルンで歩いてる♪
CIMG89983.jpg



uzumakiには「本当に何なの?」って聞かれるけど

ぼくにもよくわからない。。。



咲き始めたタンポポは一気に花が開いてきてた。
CIMG89623.jpg


テリ丘にも行って
CIMG89703.jpg


盛り上がったんだけど
CIMG89683.jpg


ぼくの右手が服の首のトコロから出ていた
CIMG89723.jpg



気付かないでしばらく歩いてた。ハズカシイ。。。



で、直してもらった。
CIMG89673.jpg


休憩中は新芽を
CIMG89763.jpg


いただき
CIMG89753.jpg


大満足
CIMG89793.jpg


あー、動きやすくなった♪
CIMG90033.jpg


海に出ると
CIMG89843.jpg


カモメさん達が均等に並んでた。
CIMG89833.jpg


久しぶりに街の方にも行くと、ふきのとうがビヨーンと長くなってた。
CIMG90053.jpg


小さな水仙も咲いてて
CIMG90113.jpg


かわいかった。
CIMG90133.jpg







テリーニョ君元気ですか!?
レオンさんはまた昨日お腹ギュルギュルで血が混じったものを吐いて、昨日と今日と病院に行きました!!
2回注射をしてやっと元気になりました♪
十二指腸炎でした…( 。>﹏<。)
どうやらいつも食べたり匂いを嗅いでいる草にも原因があるみたいですね!!
この時期、人は花粉症になるけれど、その花粉が草についていてと言う具合で原因の一つの様です(⇑o⇑)
2014/05/15 21:06* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

レオンさん大変でしたね・・・(>_<)
血が混ざったの吐かれると焦りますよねv-12
十二指腸炎って!i-282i-282
お大事にしてください。
草、良くないんですね。。。i-230
テリーニョは元気ですけど
今日も草を食べてたので気をつけないとダメですねi-201
ありがとうございます!
2014/05/15 22:14* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/486-8bb7100e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
