|--/--| スポンサー広告| |

ある朝、ぼくがぼっこさんをしていると
CIMG9085.jpg
「前脚開くねー!」って言われた。


この日は久しぶりの公園にお散歩しに行った。
CIMG9052_2014051922435041d.jpg


レンギョウがいっぱい咲いててキレイで、凄かった!
CIMG9056.jpg


ぼくが公園に到着した時、おじいちゃんが3人いたんだけど
CIMG9059.jpg


仲間ではないらしいのに、みんな同じ格好をしていた。
CIMG9061.jpg


キャップを被り、シャツの上に薄手のジャンパーを羽織り
CIMG9063_20140519224355516.jpg
スラックスに白のスニーカー。


色はグレーとかベージュ系。
CIMG9064.jpg


決まりでもあるかのように同じ感じだった。
CIMG9067.jpg



そして、その中の一人は子供用の小さなブランコに乗って

無表情でしばらく揺られてた。

おじいちゃんは不思議がいっぱいだった。



少し高いトコロに上がると更に黄色が鮮やかだった。
CIMG9069.jpg


ちなみに、花言葉は [希望、集中力] らしい。
CIMG9070.jpg


桜は散ってるかまだのやつしかなくて残念だった。
CIMG9072.jpg


階段を下り
CIMG9073.jpg


更に歩いていると
CIMG9075.jpg


何だか強そうなドラ○もんがいた。
CIMG9077.jpg


帰り際、もう一度レンギョウの前で記念写真を撮ったんだけど
CIMG9082_20140519<br />224945c5b.jpg


ここだけの話、実はuzumakiはそんなにお花に興味が無いコトを
CIMG9080.jpg
ぼくは知ってる。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/489-30f95594
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
