|--/--| スポンサー広告| |

いつものよーにテリ浜をお散歩をしていると
CIMG90935.jpg


危険が危なかったトコロが
CIMG90915.jpg


直されていた。
CIMG90925.jpg


そして数日後には完成!
CIMG91295.jpg



これで安心かと思いきや



他にも危ないトコロがたくさんあるんだよね~
CIMG91335.jpg


浜に下りて
CIMG91155.jpg


またお馬さん跡を走って
CIMG91185.jpg


楽しんでいたら
CIMG91255.jpg


「うへ~~~っ!」って言われて



何かと思えば
CIMG91235.jpg



「お口の周り、お砂さんだらけだよ!」ってuzumakiに言われた。



でも、そんなコトは気にしない。
CIMG91265.jpg


テリ丘にも行って
CIMG90985.jpg


うっしーを
CIMG91405.jpg


していたら
CIMG91425.jpg


今度は鼻草が付いてたらしい。
CIMG91435.jpg


ま、そんな時もあるよね~。
CIMG91475.jpg


タンポポも綿毛になってきた。
CIMG91495.jpg


で、久しぶりにさっちと
CIMG90995.jpg


アロちゃんに会った
CIMG91015.jpg


アロちゃんに「ここ嗅いでみー」って言われて
CIMG91025.jpg


嗅いでみたら
CIMG91035.jpg


スゴく気になるニホイがして、さっちも参戦
CIMG91045.jpg


気が付けば、なぜか縦並びになってた。
CIMG91055.jpg


そしてアロちゃんはヌッシーにめちゃめちゃ甘えてた。
CIMG91075.jpg
ヌッシーはスゴく嬉しかったみたいだよ♪



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/490-f5c005bf
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
