|--/--| スポンサー広告| |


肌寒かった日
CIMG91634.jpg


テリ丘で
CIMG91654.jpg


いつものよーに
CIMG91674.jpg


うっしーを
CIMG91604.jpg


していたら
CIMG91614.jpg


白目になってたらしく
CIMG91584.jpg


「コワイ!!」って言われてしまった。
CIMG91594.jpg


ちょっといじけたぼくは
CIMG91694.jpg


いじけたふりをして
CIMG91714.jpg


実は
CIMG91794.jpg

草を楽しんでいたんだけど
CIMG91764.jpg


uzumakiに見つかっていたらしい。
CIMG91774.jpg


レオンさんママさんが「草もギュルギュルの一つの原因になる」って
CIMG91834.jpg


先生に言われたって教えてくれたから
CIMG91844.jpg


uzumaki的には食べて欲しくないみたいだったけど
CIMG91804.jpg


草好きのぼくとしては
CIMG91854.jpg


やっぱり食べたいので
CIMG91864.jpg


お水で洗ってもらって、少しだけ食べさせてもらった♪
CIMG91874.jpg


レンガハードル飛び遊びも
CIMG91954.jpg


して
CIMG91964.jpg


今日は平均台としても利用。
CIMG91994.jpg


そしたら、下に気になる物があったんだけど
CIMG92014.jpg


どーしても上から取りたくて頑張ったけどダメだった。
CIMG92024.jpg


なんだか寒い日が続いてて、季節が進まない気がするけど、フキも伸び
CIMG92074.jpg


八重桜も咲いてきたから、進んでいるのかな。
CIMG92174.jpg



と、ある日のこと・・・



ぼくの家にはいろいろルールがあって

ぼくが勝手に入ってはいけない場所がある。

キッチンとか2階とかいろいろ。


子供のコロは柵的な物がしてあったんだけど

随分前に撤去され、それでも決まりは守ってきた。



が、数日前uzumakiがちょっとお庭に出た隙に



入ってはいけないお風呂場に侵入してしまったんだ。
CIMG91544.jpg


そして見つかってしまった。 ・・・・・。
CIMG91564.jpg


入ってはいけないトコロに入ってしまうと、バックでは戻れても

振り向くとなぜか戻れなくなってしまうという不思議な性質をもつぼくは


このまま動けなくなってしまい
CIMG91554.jpg
uzumakiに怒られながら抱っこで救出されたのであった。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/491-0838c3b1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
