|--/--| スポンサー広告| |

久しぶりにロングリードが登場した日
CIMG92464.jpg


テリ丘はもの凄い風だった。
CIMG92494.jpg


でも、そんな風にも負けず
CIMG92584.jpg


ずびゅーんと走って
CIMG92564.jpg


うっしーを追いかけていると
CIMG92674.jpg


およ?
CIMG92514.jpg


リードがお鼻に絡まってしまった
CIMG92524.jpg


絡まりを取ってもらって
CIMG92614.jpg


そのあとも
CIMG92644.jpg


何度も
CIMG92664.jpg


うっしーを
CIMG92684.jpg


走って
CIMG92714.jpg


追いかけた。
CIMG92794.jpg


うっしー最高
CIMG92784.jpg


でも
CIMG92804.jpg


ずっと同じじゃつまらなから、「別の出してー!」ってお願いして
CIMG92834.jpg


フリスビーを出してもらったんだけど
CIMG92954.jpg


なんせ強風すぎて
CIMG92974.jpg


大変なコトになってしまってすぐ終了。
CIMG92964.jpg


それでもぼくは
CIMG92984.jpg


大満足だった
CIMG92994.jpg


そしてまたうっしーを追いかけて
CIMG93034.jpg


いっぱい遊んだ♪
CIMG93014.jpg


そろそろ帰るか!ってコトになったから
CIMG92864.jpg


「楽しかったねぇ~」って言ってた時も
CIMG92874.jpg


またスゴい風が吹いてきて
CIMG92904.jpg


ヌッシーuzumakiが「顔が痛い!!」って言ってたのがわかった。
CIMG92914.jpg


小石が吹きつけてきてたんだけど
CIMG92924.jpg


遊びに夢中で分からなかった!
CIMG92934.jpg


帰る前に少し休憩したんだけど
CIMG92704.jpg


やっぱりスゴい風だった。
CIMG92814.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/492-c32e1536
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
