|--/--| スポンサー広告| |

ある日、ぼくは恋をした
CIMG9388_2014060322295651c.jpg


相手はお散歩中に偶然出会ったウサギのだいふくちゃん(3カ月)
CIMG9389.jpg



一目惚れだった。



最初は警戒されてたけど、ぼくの思いが伝わったのか

だいふくちゃんはぼくに3回もチューをしてくれた


ぼくは一応狩猟犬だから、警戒したuzumaki

なかなか近づかせてもらえなかったんだけど

積極的なだいふくちゃんの姿に油断して、写真を撮ろうとした時

事件は起きた!!


あまりの可愛さに、ぼくはだいふくちゃんをパクっとしてしまいそうに

なってしまったんだ。


もちろん、だいふくちゃんにケガを負わせるコトはなかったんだけど


接近禁止命令が出てしまった
CIMG9390.jpg
だから、接近してる写真もなく



ぼくの恋はあっけなく終わってしまった。。。



その後もピーピー鳴き続けたけど、阻止され続けた。


泣く泣くだいふくちゃんと別れたあとも


お顔はデレデレで
CIMG9391.jpg


すっかり変体顔になってしまっていたらしい。
CIMG9392.jpg


それからのぼくは、寝てても
IMG_2783.jpg


草を見ても、「だいふくちゃんも美味しそうに食べてたなぁ」とか
CIMG9393.jpg


毛深い綿毛を見ても、だいふくちゃんにしか見えなくなってしまった。
CIMG9400_20140603223106047.jpg


また会えるかな。。。
IMG_2392.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/495-66ec6d79
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
