|--/--| スポンサー広告| |


2月25日、今日で3歳になった。


朝から新しいおもちゃ(ながくまさん)ももらえて、今日はいい日になりそうだ



ながくま激しい


「よし!」


ながくま


激しすぎて、顔写らず



HAPPY BIRTHDAY



プレゼント


プレゼントもいっぱいもらった


もう食べちゃったり写ってないのもあるけど、お友達からもたくさんもらった。ありがとう



クキモンともすぐに仲良くなれた。


「おて!」

クキモンお手


「おんぶ!」

クキモン背



でも、一番のお気に入りは「コロネちゃん」なんだ~

コロネ


じゃないよ



ご飯とケーキの写真は撮りそこねたらしい。。。 



テリーニョ  3歳も元気に楽しく過ごそうね~














 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/5-f85350f2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
