|--/--| スポンサー広告| |


いくらアピールしても肉をもらえないぼく達は

みんなで遊ぶことにした
CIMG5977.jpg

CIMG6084.jpg

CIMG5958.jpg

CIMG5962.jpg

CIMG5976.jpg

CIMG6093.jpg


いい顔してるね~
CIMG5965.jpg


スリスリして
CIMG5960.jpg


満足気なちゃちゃちゃんの後ろにボノくんが
CIMG6009.jpg


そして涼んでるボノくんを狙うリドっちが!!!!!
CIMG6010.jpg


気が付くと、ボノリドの2ショットが多かったんですが・・・
CIMG6085.jpg

CIMG6089.jpg

「ぼくも仲間にいれてー♪」
CIMG6083.jpg

「いーよー」
CIMG6088.jpg

ホントは仲良しなんじゃない
CIMG6053.jpg
「お兄ちゃんだからね。」



そして、レオンくんに悲劇が  苦手な平均台に乗せられてる

「な、なんでぼく??」
CIMG6025.jpg
しかも何度も


「苦手なのに・・・」 
CIMG6048.jpg

「下ろして~~!!!」
CIMG6051.jpg

「ぼくはビシっと!」
CIMG6064.jpg
りちおさんは平気みたい


そしてぼくも乗せられた。。。アヘ~
CIMG6042.jpg


でも、以外と平気
CIMG6045.jpg


この日のぼくはリドっちにロックオン
CIMG6092.jpg
しつこくてごめんね



CIMG6013.jpg

CIMG6052.jpg

CIMG5963.jpg


以外と手が大きかったリドっちと、大きさ比べもしてみた
CIMG6040.jpg


そして最後にみんなで記念写真
CIMG6113.jpg


いろいろ準備等してくれたてんちゃママさん、そして暑い中

集まって一緒に遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました

「すっごく楽しかったよ~
CIMG6077.jpg
また一緒に遊んでくださいね~


さすがに疲れたのか、帰りは初めて車の椅子の上で爆睡
CIMG6115.jpg


そしてそして、くにぃちゃん、akkoちゃん、りちおさん!

前日からお付き合いいただいて、お泊りまでさせてもらっちゃって

本当にお世話になりました 

ありがとうー

また、テリ家にも遊びに来てね~





【ボノリド母】
いっぱい遊んで楽しかったですね。
ありがとうございました♪

ジャンボなテリーニョ君と
リドの足の大きさがほぼ一緒!?
びっくりしましたよね。
どうも末端肥大ぎみなリドでした。

ボノは家だと「リド、うざい!」と
怒ってばかり。外だとペースを
保てるので少し優しく慣れるみたいです。

また一緒に遊びたいですね~。
2011/07/04 21:09* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ボノリド母さんへ~

はい♪ とても楽しかったです~^^
ことらこそ、ありがとうございましたv-352

リドっちの足の大きさにはビックリしましたe-2
でも、そこがまたかわいいe-266
ボノくん、お家の中だと怒ってばかりなんですか?
写真では2ショットが多かったので、「仲いいじゃーん!」って思っていたんですが、外だと違うんですねi-229
最近、多頭飼いに少し憧れてきているので、色々教えてください!!

ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね~e-343
2011/07/06 02:04* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/50-2e2d9700
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
