|--/--| スポンサー広告| |

今日はレオンさんと一緒にお散歩するコトになっていて

朝はどんよりしてたから、残念だなーって思っていたら


どんどん晴れてきて、お家を出た時は太陽に輪が出来ていた!
CIMG0025.jpg



いつもの待ち合わせ場所に行くとレオンさんはすでに到着していて



先ずはご挨拶♪
CIMG0033_20140618140040cc7.jpg


「さ、行こうぜー!!」ってレオンさんに言われて
CIMG0035.jpg


お散歩開始♪    
CIMG0048.jpg


「天気良くなってよかったね~」って言ったら
CIMG0040_20140618140045247.jpg


「そーだね~♪」ってレオンさんもこの笑顔☆
CIMG0041_20140618140150d9b.jpg


で、今日も気になるトコロはやっぱり同じで
CIMG0053.jpg


仲良く
CIMG0054.jpg


スンスカした♪
CIMG0055.jpg


小学生のおねいちゃんにメデメデしてもらって
CIMG0056.jpg


レオンさんはちょっと名残惜しそうだったけど
CIMG0058.jpg


さらに進んで
CIMG0060.jpg


浜に下りた
CIMG0062.jpg


やっぱ、お砂さんがいいわ~
CIMG0065_20140618140501888.jpg


で、今日は浮が落ちてたんだけど
CIMG0066.jpg


レオンさんは最初警戒してたけど
CIMG0068_20140618140559649.jpg


すぐに戦闘モードに!!
CIMG0070.jpg


ママさんに蹴ってもらって満足気だった♪
CIMG0071_20140618140602525.jpg


そしてさらに進んで行くと
CIMG0072.jpg


またモヤモヤしてきて
CIMG0077.jpg


そのモヤモヤの中を進んで行くと・・・
CIMG0079.jpg


また浮が!! しかも今度はたくさん!!!
CIMG0083.jpg


そしてその一つにレオンさんがロックオン☆
CIMG0086_20140618140736f18.jpg


黄色が気に入ったみたいだった。
CIMG0091_201406181408375a9.jpg


やっぱ黄色だよね~!
CIMG0088_20140618140737d8b.jpg


で、今日も端っこまで行って
CIMG0095.jpg


戻るコトにした。
CIMG0100.jpg


途中、大きな木のニホイも一緒に楽しみ
CIMG0098.jpg


「なかなかだったね!」なんて話しながら歩いていると
CIMG0099.jpg


レオンさんがお宝を発見!!
CIMG0103.jpg


ぼくも気になったんだけど
CIMG0102_20140618140955a81.jpg


「いらないよ!」って却下されてしまった。
CIMG0093.jpg


で、またおねいちゃんに会って甘えてたら
CIMG0104.jpg


レオンさんも甘えに来た♪
CIMG0105_20140618140959c0e.jpg


「同じ様なコトするね~」ってよく言われる。
CIMG0107.jpg


そして今日のレオンさんはちょっとニヒルに笑っていた。
CIMG0101_20140618140953b97.jpg


そんな感じで今日も楽しいお散歩だった♪
CIMG0052.jpg

一緒に撮ろうと思ったのにぼくがカブってしまったらしい。

レオンさんごめんね。。。







沢山写真を撮ってくれて有難うございます♪
この間マイロちゃんママにも会ったのでblogの事言ったら見てくれて♪
犬目線でおもしろいと言ってました!!
でもコメントも本当楽しいです(*´∀`*)ノ
今度出来たらlineしてみて私のタイムline見て下さい(*´╰╯`๓)♬
2014/06/20 20:14* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

ここしばらくレオンさんのいいお顔が撮れなくて
悔しい気持ちでいっぱいです・・・i-238
やっぱりレオンさんは難しいi-201i-201
でも、今回は二匹一緒に写ってる写真が多かったので
嬉しくて、一人でニヤニヤしながらblog書いてました( *´艸`)

マイロちゃんのママさんも見てくれたんですか??
いや~ん、照れる~~~(*´ω`*)

レオンさんママさんのlineはぜひ見たいのですが・・
やる日はくるのかな・・・i-229
2014/06/21 00:00* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/503-b9e5d266
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
