|--/--| スポンサー広告| |


このトコロ、寒くてまだ暖房のスイッチがONになったりしてるけど


この季節がやってきた!!
CIMG0172_20140624122840bc8.jpg



美味しいフィラリアのお薬~♪
CIMG0175_20140624122841124.jpg



今はオヤツと言えば、ドッグフードかボーロかクッキーなので



見た目ちょっとジャーキーっぽくて、ぼくにとっては貴重なオヤツ♪
CIMG0176_20140624122843baa.jpg


この間の旅のあとから、ずっと雨が続いていて
CIMG0177_20140624122926510.jpg


なかなかお散歩にもいけない日々が続いている。。。
CIMG0178_20140624122928425.jpg


そんな時だけ現れるこの勝手に動くボールさんが


最近毎日出てきてくれて、それはそれで楽しい。
CIMG0182.jpg


でも

ちょっとだけ雨があがった隙にちらっとお散歩に行けたら


少しだけでもやっぱりお外の方が楽しい。
CIMG0168.jpg


こんな出会いもあるしね!
CIMG0169.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/507-8a6134da
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
