|--/--| スポンサー広告| |

やっと雨も上がり、お散歩に行けた!!!

といっても、散歩中にチラチラ降ったりして

完全に上がったワケではないけど・・・


うれしいー♪
CIMG0188_201406261029199c6.jpg



こんなにお散歩に行けなかったのは初めてかもー!ってくらい

長かったー


お散歩に行くとだいちゃんに遭遇♪
CIMG0184.jpg


少しお話して別れた。
CIMG0187_201406252142280b3.jpg



そして嬉しいお誘いもあり



レオンさんと一緒にお散歩するコトになったんだー
CIMG0191.jpg


途中、何度も雨がパラついたから
CIMG0190.jpg


写真は少ないけど
CIMG0192.jpg


今日も楽しくお散歩出来た♪
CIMG0195.jpg


しばらくぶりのテリ丘は
CIMG0196.jpg


草がボボボになってて
CIMG0198.jpg


埋もれたり
CIMG0199.jpg


絡まったりしながら
CIMG0200.jpg


サラダバーを
CIMG0202.jpg


満喫した。
CIMG0201.jpg


今日は波も高くて
CIMG0205_20140625214519c71.jpg


浜も狭かったから、浜には下りられなかったけど
CIMG0215.jpg


レオンさんと一緒だったから楽しかった♪
CIMG0209.jpg


レオンさんがまた風を感じていたから
CIMG0207+.jpg


ぼくは地球を感じてみた。
CIMG0213.jpg


そしたらレオンさんはそんなぼくが気になったみたいだけど
CIMG0212.jpg


それはこのお砂さんだらけの鼻のせいかな??
CIMG0208.jpg


えへっ
CIMG0210.jpg



レオンさん、ママさん、雨の中ありがとう♪



おかげ様で久しぶりにぐっすりさんだったよー!
CIMG0220.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/508-286489ee
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
