|--/--| スポンサー広告| |


この前のプチうじゃBBQ祭りの時、ボノリド母さんが持って来ていた

『 ペットコレクター 』

CIMG6185.jpg



uzumakiが前から気になってたいたらしい。。。


ヌッシーが出掛ける時や、帰って来た時、郵便屋さんが来た時等

ぼくが 吠えるからだ


で、さっそく買ってきた


効き目は・・・


「ワン!ワワワン!!ワンン!!!」


「ダメ!!」 『 シュッ


「・・・・・・・・」


ぼくはビックリして思わず吠えるのを止めて、魂まで出てしまった 
CIMG6147.jpg
「ビクッーー!!」 ぽわわわわ~ん・・・・    なんちゃって



でも、郵便屋さんの時は負けないで吠えてやった 

あまりにも吠えるもんだから、あっっっと言う間に無くなってしまったらしい

これでまた吠え放題だな 




このボールさんは、魂ではなく『 ホテルりちお 』にお世話になった時に頂いて

今、一番のお気に入りなんだー
CIMG6155.jpg
黙って与えてると、1時間以上噛み続けてます・・・


「あ~、これ」
CIMG6149.jpg


「いいー
CIMG6151.jpg


寝る前のガジガジにも、たまんないんだよね・・・
CIMG6154.jpg
って、重いんですけど・・・


あ!それと、りちおさんにスゴイ物ももらったんだ    ウフ
CIMG6179.jpg



ザ・壱億円
CIMG6394.jpg




5枚で五億円!!!!!           ワオォォ~
CIMG6182.jpg

これだけあれば、大きなMyドッグランができるーって思ってたのに

ヌッシーuzumakiが美味しそうに食べちゃいました   

しかも、ぼくは臭いだけだった・・・

ごちそうさまでした






スポンサーサイト
【ゆかり】
すっかり出遅れてしまいましたが(汗)やっと初コメ(笑)
先日は遠くからお疲れさまでした!
久しぶりにお会い出来て嬉し&楽しかったです(*^▽^*)お土産のお菓子までありがとうございましたー!美味しかったです♪
ペットコレクター、あっと云う間に無くなってしまったんですね。うちもピンポン鳴るとスゴイので気になってたけど、うちも負けずに吠えそう(^^;;
また次回会えるのを楽しみにしております(^-^)
2011/07/11 18:09* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ゆかりさんへ~

コメントありがとうございまーすi-185
こちらこそ、ありがとうございました^^
本当に幸せな1日でした~e-266

ペットコレクター、ヌッシーが出掛ける時は吠えなくなったので「おおー!いいーー!!!」って思ったんですけど、郵便屋さんにはダメでしたね・・・i-238
今は無くなったのをいい事に、いつでも吠えまくりですe-443
『ダメ』を覚える前に無くなってしまったので、もし買うなら大きいサイズの方がいいかもです!

また、一緒に遊んでくださいねe-415
2011/07/12 13:49* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/51-b859dfee
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
