|--/--| スポンサー広告| |
ものすごく久しぶりに青空が出た!
CIMG0478.jpg


でも、晴れたら暑くなるからってその前にお散歩に行ったから
CIMG0405.jpg


散歩中はズンドリしてた。
CIMG0406.jpg


大きなハスノハカシパン?が落ちていて
CIMG0408.jpg


ゲシゲシしてやった。
CIMG0409.jpg


テリ丘も草刈りされてスゴく広くなっていたのに
CIMG0414.jpg


うっしーを持っていってなかったから、スンスンだけしてきた。
CIMG0416.jpg


ずっと太陽さんが出ていなかったから、木にコケが生えてた。。。
CIMG0418.jpg


浜に戻ると大きな穴が開いていて
CIMG0433.jpg


近くにあった掘る時に使ったらしいプラスチックのヤツを入れてもらって
CIMG0434.jpg


一生懸命取ろうとしてたら
CIMG0435.jpg


落ちそうになった
CIMG0437.jpg


向きを変えて
CIMG0438.jpg


再度チャレンジしたら
CIMG0440.jpg


取れた♪
CIMG0442.jpg


で、ぼくも
CIMG0444.jpg


負けじと
CIMG0445.jpg


ホリホリさんをした!
CIMG0448.jpg


ちょっと休憩も挟みつつ
CIMG0449.jpg


でぃやでぃやー!!
CIMG0451.jpg


って掘り続けると・・・
CIMG0455.jpg


結構いい勝負になってきたところで
CIMG0456.jpg


またこっちの穴が
CIMG0457.jpg


気になって
CIMG0459.jpg


しまいには入ってしまった♪
CIMG0461.jpg


ちょっと日差しが出てきたので
CIMG0471 (2)


フリスビーを少しして
CIMG0473_.jpg


満足さんだった♪
CIMG0475.jpg




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/512-000f63f6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
