|--/--| スポンサー広告| |


超いい天気でお休みだった日
CIMG0559.jpg



公園に遊びに行ったら、草が伸び放題で遊べなかった。



せっかくだから少しお散歩するコトにしたんだけど・・
CIMG0552_20140704212436dcb.jpg


道路が熱めだったから、場所移動するコトにした。
CIMG0564.jpg


で、着いたトコロは隣町の大きな公園♪
CIMG0646.jpg


で、さっそく
CIMG0581.jpg


うっしーを投げてもらって
CIMG0585.jpg


飛んで
CIMG0586.jpg


飛んで
CIMG0591.jpg


飛びまくりながら追いかけた!
CIMG0600.jpg


やっぱコレコレーと言いつつも
CIMG0605_20140704212632df1.jpg



すぐに飽きてしまい・・・・・



新しいオモチャが登場した
CIMG0608.jpg


それはこの
CIMG0609.jpg


タオルーーー!!!
CIMG0610.jpg


いつもはタオルでなんか遊ばないんだけど
CIMG0615.jpg


今日はコレがたまらなく
CIMG0611.jpg


楽しくて
CIMG0612.jpg


何回も投げてもらった♪
CIMG0617.jpg


あー、タオルって楽しいー
CIMG0621_201407042127384b7.jpg


で、ちょっと休憩もはさみつつ
CIMG0623_201407042127401da.jpg



またいっぱい走ったんだけど



ボケボケや
CIMG0629_20140704212835b5f.jpg


ズレズレになっていた。。。残念
CIMG0626.jpg


久々に思いっきり走って
CIMG0632.jpg


ぼくも
CIMG0628.jpg


飼い主も
CIMG0638.jpg


大満足だった♪
CIMG0644.jpg



で、これで終われば良かったんだけど・・・


まさかの病院に到着



診察室に入るまではいろんな飼い主さんに愛想を振りまき笑顔だったんだけど
CIMG0648.jpg



診察室ではしっぽはINでブルブル震え、飼い主によじ登ったり

台から飛び下りそうになったりと大暴れして猛抗議


もちろん全く聞き入れてもらえる訳もなく

ワクチンをチックリされてしまった。。。

体重は9,35㌔

ウ○チもバッチリで、関節とか諸々もOKだった。


数日前から出来てた背中のオデキも一緒に診てもらったけど

気にしなくて大丈夫って言われた!


ぼくって吹き出物体質なのかな。。。


あー疲れた







楽しそうに遊んでいるテリーニョ君を見ると、この間のテリーニョ君はどうしちゃったんだろう!!って心配になります。
大好きなテリ浜に早く行ける事を願ってます♪
早く一緒に散歩しよう~レオンさんより♡
2014/07/05 21:00* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

ありがとうございます!!
ちょっと原因が分かってきたかもしれません。
いろいろ試してみてるトコロです。
私もテリーニョも早くレオンさんと一緒にお散歩したいですー!!!
2014/07/05 22:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/514-6ed91827
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
