|--/--| スポンサー広告| |



暑かった先週、今年初の海入水の許可が出た



「さ、いくか!」
CIMG6383.jpg



「ひゃっほ~い!!」
CIMG6362.jpg



水はまだ冷たかったけど、暑かったから気持ち良かった
CIMG6358.jpg



「どんどん いっちゃうよ~
CIMG6374.jpg



もちろん穴掘りも楽しんだ
CIMG6364.jpg



深く掘って~
CIMG6366.jpg



たまった水につかってみる
CIMG6386.jpg
ん~気持ちいい~~



やっぱ
CIMG6347.jpg


海は
CIMG6348.jpg


いいね~
CIMG6346.jpg



その後もボールさんを楽しんで
CIMG6382.jpg

CIMG6368.jpg

CIMG6355.jpg



塩分補給もバッチリ
CIMG6377.jpg
ん~しょっぱ



ひとっ走りした後は



また掘る!! 掘る!!! 掘る!!!!!
CIMG6359.jpg



あ"・・・
CIMG6360.jpg



ふ~、危なかった
CIMG6361.jpg



ここならいいかな♪
CIMG6372.jpg



そんな感じでいっぱい遊んで楽しかったー



この日は夕焼けも素敵だったよ
CIMG6227.jpg



そしてまた、ご飯食べてる時、お米さんをつけてました
CIMG6183.jpg
でも、どーしたらそこにつくんだろう 



しかも寝る時にハミガキガムをあげたら
CIMG6398.jpg



遊び疲れて寝ぼけてたのか



しばらくくわえたままで「ボー」っとしてました

CIMG6396.jpg





【ちょび家】
くわえクロロフィルが決まってますね(笑
海が近いって、うらやましい。
その後の砂まみれが、ちとネックですが・・・。
テリーニョさん、楽しそう。
はしゃぎ過ぎて寝ぼけたか(笑
2011/07/12 02:58* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ちょび家さんへ~

いつもならすぐガジガジして秒殺なのに、この日はしばら~くこのままだったので、おかげで写真も撮れましたi-235

海は楽しいんですけど、後片付けが大変ですよねーi-229
家の中は砂だらけになるし、磯臭~い犬が出来あがるしe-330
でも楽しそうなので頑張りますe-271
2011/07/12 14:01* URL* [ EDIT]
【akko】
ゴブサタしてまふi-203
テリちゃんはホントに海好きなんだね~♪
ホリホリも楽しそうv-238
りちおも日曜日に海に行ったの。
激しく拒否ったよ(笑)そのうちUPします。
くわえガムがニヒルだv-218
2011/07/12 18:50* URL* [ EDIT]
uzumaki

~akkoさんへ~

どもども~v-222
お仕事お疲れ様でしたe-398 読み逃げしててごめんね~e-258

テリーニョ、海は好きみたいだけど、泳ごーとは絶対にしなくて
足がつくトコ限定なのe-276
実は『 波打ち際の男! 』なんだ~i-235

りちおさん、テリ浜ではあんなに笑顔で波打ち際を走ってたのに
ダメだったんだぁv-38
UP楽しみにしてるね~e-343

くわえガム、ニヒルでしょe-440
2011/07/13 12:18* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/52-d83f61bc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
