|--/--| スポンサー広告| |


ちょっと前のお天気が良くて暑かった日
CIMG0822_201407252121475e2.jpg


海にもお散歩に行けなくなって
CIMG0864.jpg


お手上げ状態だったから
CIMG0824.jpg


少し離れたトコロにある公園に車で連れて行ってもらった。
CIMG0826.jpg


uzumakiはお散歩出来るか心配してたけど
CIMG0835.jpg


しっぽちゃんもピンと上がり
CIMG0861.jpg


笑顔でお散歩が出来た♪
CIMG0833.jpg


うふふふふ
CIMG0827_201407252121515eb.jpg


ここはいい感じに木陰もあって
CIMG0837_20140725212254746.jpg


快適だった♪
CIMG0840.jpg


いろんなニホイを楽しんだり
CIMG0845.jpg


水場に突進しようとしたり
CIMG0853_20140725212406b2b.jpg


噴水に入ろうとして断られたり
CIMG0876_20140725212613e3b.jpg

ハトを見付けては
CIMG0839.jpg


狩ろうとしてみたりしながら
CIMG0857.jpg


けっこう楽しく
CIMG0873_.jpg


お散歩が
CIMG0871.jpg


出来ていたのに・・・・
CIMG0872_20140725212512cc2.jpg



突然



動けなくなり
CIMG0877.jpg


しっぽちゃんも下がってしまい
CIMG0881.jpg


帰ろうと必死にグイグイ引っ張って
CIMG0878_20140725212616b58.jpg


お顔もちょっと変になってしまった
CIMG0883.jpg


今思うと、高校の下校時間と重なり

男の子達が大きな声で騒ぎながら歩いていて

その声を聞いてからしっぽちゃんが下がった気がする。。。



この間、海で花火が鳴った時もそのくらいの子供達が騒いでたから


花火の記憶がよみがえってしまったのかな。。。

CIMG0884.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/524-c8ce5638
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
