|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりに海に行ってみた♪
CIMG1393.jpg


こっち側の海は
CIMG1398_20140726223712eb4.jpg


どーやら大丈夫らしく
CIMG1396.jpg


久しぶりに
CIMG1397.jpg


入水も
CIMG1395.jpg


楽しめた♪
CIMG1400_2014072622371380d.jpg


でもこの日は波が強めで、ちょっとコワかった。
CIMG1401_20140726223715755.jpg


いい感じで楽しんでいると思っていても
CIMG1402_20140726223716a55.jpg


ふと我に帰ると少し不安になって
CIMG1403.jpg


顔つきが変わり、少し震えて、人の陰に隠れたり車に乗りたくなる。
CIMG1406.jpg


少し車で落ち着かせると、また少しは遊べるから
CIMG1405.jpg


そんなコトを繰り返しながら、少し遊んで来た。
CIMG1404_2014072622381869f.jpg



海⇒洗う⇒乾かす⇒車で休憩

を繰り返すのは結構大変みたいだけど



しっぽちゃんが上がっていると
CIMG1408.jpg


uzumakiは嬉しいらしい。
CIMG1407.jpg


それでも、今までに比べると運動量が少なすぎるから
CIMG1391.jpg



「自慢のプリケッツがなくなっちゃうって

心配してるみたい。



それと・・・
CIMG1409.jpg


昔からくつろいでる時に前足が
CIMG1410.jpg


よくこうなる。
CIMG1411.jpg


これって変なのかな・・・。
CIMG1412.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/525-f1413431
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
