|--/--| スポンサー広告| |

ちょと離れた街をお散歩してみた。
CIMG1414.jpg


全然違うトコロだと普通に歩けた。
CIMG1415.jpg


でも、やっぱり短い時間しかダメだった。。。
CIMG1416.jpg



別の日



また違う街に行ってみた。
CIMG1417.jpg


ここはちょっとダメですぐに車に戻ろうとしちゃった。
CIMG1418.jpg


でも、公園に移動すると
CIMG1419.jpg


スンスンする
CIMG1420.jpg


余裕もあって
CIMG1422.jpg


「ここ、スゴく気になる!!」とかしつつ
CIMG1423.jpg


しっぽも下がるコトもなく
CIMG1426.jpg


お散歩が出来た♪
CIMG1427.jpg


ただ、暑かったし
CIMG1428.jpg


コワくなる前に帰って来たから、少しだけだった。
CIMG1433.jpg



これ以上歩けない場所が増えると大変だ・・・って

uzumakiが言ってた。



帰って来て
CIMG1435.jpg


お決まりの
CIMG1436.jpg


水浴びをしたんだけど
CIMG1438.jpg


ぼくは
CIMG1444.jpg


これだけでも
CIMG1447.jpg


いい気がする。
CIMG1448.jpg







お散歩あちこち大変ですね…
家のミニドックラン出来たので来て下さい♪
2014/07/28 16:38* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

はいi-241
他の所に行ける時はまだいいのですが、行ってもダメな時もあるので
なかなか難しいです。。。

お庭出来たんですねー♪
ありがとうございます!!
今度ぜひ遊びに行かせてください(^^♪
2014/07/29 00:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/526-9d623251
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
