|--/--| スポンサー広告| |


天気が良くて暑かった日

「こんな日は、やっぱり海でしょ~

ってことで、みんなで海に行った


「わ~い
CIMG6401.jpg


「でも、ここ深くない??」   そろ~り・・・
CIMG6399.jpg
海は好きなんだけど、ぼくは浅いトコロ専門なんだ


と、いつものビビリーニョかと思いきや、この日は違った


ひょひょ~い
CIMG6404.jpg

走る!
CIMG6517.jpg

ハシル!!
CIMG6520.jpg

はしる~!!!  そしてめっちゃ笑顔
CIMG6515.jpg

そしてかけられる・・・うっ
CIMG6514.jpg

でも走る♪
CIMG6521.jpg


ばしゃー
CIMG6429.jpg


びょびょーんっと
CIMG6400.jpg


今日はヌッシーも一緒だからテンション上がっちゃったんだ


もちろん、ボールさん遊びも激しめで


「あがー!!」
CIMG6439.jpg
通称、『ワニーニョ☆』

「どんどんいこうーか!!!」
CIMG6437.jpg

「あ・・・
CIMG6426.jpg

たまには失敗もする・・・



ちっちゃーいカニもいたよ
CIMG6434.jpg


深いところにも果敢に挑み
CIMG6408.jpg

ボールさんもゲット
CIMG6409.jpg
基本、お腹は水につけません・・・



ちょうど潮が引いてて、砂のトコロに大きな水たまりができてて

遊ぶにはいい深さと温度だったんだけど・・・



「ヌッシー、ここはお風呂じゃないよ!」
CIMG6477.jpg


さ!まだまだ遊ぶよー
CIMG6406.jpg

CIMG6576.jpg


海の水はまだ冷たかったけど
CIMG6552.jpg

気持ち良かったよ
CIMG6543.jpg

そして「スイスイ~♪」っとな
CIMG6447.jpg
華麗な泳ぎも見せてあげた


なかなかやるもんでしょ!
CIMG6551.jpg
※泳いでる様に見えますが、足ついてます。残念

もちろん、お礼も忘れずに
CIMG6503.jpg

もう1回泳いじゃおっかな~
CIMG6494.jpg


次は砂遊び編だよ
CIMG6542.jpg








【トレスmama】
もう海に入れちゃうんですか??
いいなぁ~♪
テリーニョさん超気持ち良さそうですね!
パパさんの入浴シーンうけます^^
こっちはず~~~っと天気悪くて海って感じじゃないです。

今月中に1回は行きたいです☆
2011/07/19 09:27* URL* [ EDIT]
uzumaki

~トレスmamaさんへ~

テリーニョはもう何度か入水済みですよ~e-319
この日は気温が高かったのと、水たまりのトコロはぬるめだったのでヌッシーも張り切って入水してましたが、やっぱり「寒い・・」って言ってましたi-235
海の水は痛いくら冷たかったけど、暑かったので気持ち良かったかったですよ~e-275
私は足のみでしたけどねe-276

こっちも暑かったり、寒かったりで体がついていかないです。。。
2011/07/20 16:50* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/53-13e5096d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
