|--/--| スポンサー広告| |


また公園に行ってみた!
CIMG1910_2014081522422204a.jpg


いい感じで歩き始めたと思ったら・・・
CIMG1911.jpg


ヘコんでしまった
CIMG1913.jpg



ここには野球場があって

金属バットの「カキーン!」って音が聞こえた。。。

「どんだけナイーブさん?」って言われたけど


ぼくはナイーブさんなんです!
CIMG1915.jpg


でも、逆方向には行けて
CIMG1920_c.jpg


ハト狩りも楽しめた♪
CIMG1917.jpg


伸び伸びだった草も刈ってあって
CIMG1921_c.jpg


広々しくなっていた!
CIMG1922_c.jpg


せっかくなので
CIMG1927_c.jpg


ボールさん
CIMG1923_c.jpg


ボボイも
CIMG1924_c.jpg


して
CIMG1925_c.jpg


おケツプリンチャッチも
CIMG1928_c.jpg


何回かした。 
CIMG1933_c.jpg


プリ~ン♪
CIMG1929_c.jpg


夕方だったけど結構暑かったから
CIMG1932_c.jpg


舌もベローンってなってた。
CIMG1930_c.jpg


そして超暑い日だったのに、噴水が止まっていた。。。シンジラレナイ・・
CIMG1935_c.jpg


帰り際またちょっとだけヘコんじゃったけど、。楽しく遊べたからいいか!
CIMG1938_c.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/535-7eda4ef2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
