|--/--| スポンサー広告| |


「お庭で遊ぼうー♪」とお誘いをいただいて


レオンさん家に遊びに行って来た♪
CIMG1979_c.jpg


でも、スゴく暑くて
CIMG1978_c.jpg


先ずはお家の中で遊ぶコトに♪
CIMG1980_c.jpg


「ハイ!」
CIMG1981_c.jpg


レオンさんが持って来てくれたオモチャをガジガジしたり
CIMG1982_c.jpg


お気に入りの【とうもろこし】をガジガジして楽しんだ♪
CIMG1983_c.jpg


お庭にも行って
CIMG1984_c.jpg


このお家が気になり、入ってみたり
CIMG1987_c.jpg


ウロウロしたりした♪   「ここ好き~
CIMG1990_c.jpg


「いいでしょー
CIMG1989_c.jpg



ぼくの地域では無いくらい気温が高かったから
CIMG1995_c.jpg


レオンさんもマッタリしてた!
CIMG2001_c.jpg


普段は【止まらない男!!】なレオンさんだから(笑)
CIMG1997_c.jpg


貴重な姿が見れた!
CIMG1991_c.jpg


そしてまた 
CIMG2002_c.jpg


お庭に行き
CIMG2003_c.jpg


ここからお肉のいいニホイがするもんだから
CIMG2005_c.jpg


離れられなくなってしまっていたら
CIMG2006_c.jpg


そんなぼくを見て、レオンさんは笑ってた!
CIMG2013_c.jpg


今日は一度もヘコむコトもなく楽しく遊べた♪
CIMG2009_c.jpg


レオンさん、ママさんありがとうございました
CIMG2011_c.jpg


楽しく遊んで来たあとは・・・
CIMG2022_c.jpg


寝顔も笑っていたらしい 
CIMG2023_c.jpg







半端なく暑かったですよね~(笑)
レオンさんのまったり写真笑えました♪
本当に暑かったんだなと思います!!
家も来年はエアコンつけようかな!?
ちょっと考えてしまいますㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
2014/08/18 15:16* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

本当に暑かったですね~i-201
まったりレオンさん可愛かったです~e-266
VIP待遇、本当にありがとうございました^^♪
なんて贅沢な!!(*'ω'*)
もう天気の悪い暑い日はないですかね・・・i-229
暑くなくても家にもいらしてください♪
2014/08/18 20:56* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/537-91f3c18e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
