|--/--| スポンサー広告| |


相変わらずお散歩に行けない日々が続いている。。
CIMG1940_c.jpg


uzumaki
CIMG1941_c.jpg


ぼくが運動不足になって
CIMG1942_c.jpg


ストレスがたまらないようにと 
CIMG1939_c.jpg


いろいろと考えてくれているよーだ。
CIMG1945_c.jpg


ここ最近は暑いので
CIMG1947_c.jpg


大好きな水浴びをし
CIMG1954_c.jpg


お家の中で千本ノックとか
CIMG1977_c.jpg


頭を使う系の遊びなんかをしている。
CIMG1957_c.jpg


もちろん、お庭でもボールさんで遊ぶし
CIMG1970_c.jpg


家の前の限られた場所なら歩けるから
CIMG1974_c.jpg


そこを無駄にウロウロと歩いたり
CIMG1965_c.jpg


走ったりもしている。
CIMG1973_c.jpg


それでも、今までに比べると
CIMG1966_c.jpg


運動量は全然少ないけど
CIMG1958_c.jpg


遊んだあとは
CIMG1960_c.jpg


結構ぐっすりさんだったりもする。
CIMG1962_c.jpg


外にいる時は花火が鳴らないかいつもドキドキだけど
CIMG1975_c.jpg


何とか楽しく夏満喫中です♪
CIMG1971_c.jpg



でも、こんなに海に行ってない夏はぼくの犬生で初めてだな・・・。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/538-97b71455
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
