|--/--| スポンサー広告| |


暑かった日
CIMG2245_c.jpg


いつものよーに水浴びをしていたら
CIMG2256_c.jpg


また外シャンされた
CIMG2251_c.jpg


・・・・・・・・・。
CIMG2252_c.jpg


ブーブー。
CIMG2254_c.jpg


お湯ですすいでもらったあと
CIMG2259_c.jpg


激しく抗議
CIMG2258_c.jpg



そしたら・・・・・



まさかの二度洗い
CIMG2262_c.jpg


ブルブルブー
CIMG2263_c.jpg


でも、今日はピングーも一緒に水浴びしてて
CIMG2264_c.jpg


バケツから救ってあげる遊びも
CIMG2273_c.jpg


した。
CIMG2274_c.jpg


で、またお水に入れてもらおうと思ったら
CIMG2276_c.jpg


タオルドライの刑にあった。
CIMG2280_c.jpg


そしてやっぱりモサモサになった。
CIMG2281_c.jpg



ま、そんなコトは気にせず、お待ちかねのピングータイムー♪



これをね
CIMG2296_c.jpg


バケツの中に
CIMG2292_c.jpg


入れて欲しいな~ってお願いして
CIMG2297_c.jpg


まずは外側から攻めてみて
CIMG2300_c.jpg


そしてお首を
CIMG2301_c.jpg


ぐいーーんと突っ込んで
CIMG2283_c.jpg


ゲット!!
CIMG2303_c.jpg


それをしばらく繰り返した。
CIMG2305_c.jpg


来月からシャンプーはもうお風呂場だねーなんて言いながら終了。
CIMG2307_c.jpg



ま、お風呂場でもピングーは一緒なんだけどね!



そして更に今日はいい子さんだったからって
CIMG2316_c.jpg


最近流行ってる箱が登場 
CIMG2318_c.jpg


しかもデカめ
CIMG2333_c.jpg


投げてもらってキャッチしたり
CIMG2334_c.jpg


お気に入りのお座布の上に持って行ったり
CIMG2336_c.jpg


ガブガブしたり
CIMG2338_c.jpg


チマチマしたり、めいっぱい弄んでやった
CIMG2339_c.jpg



でも、天気がいい日は毎日花火が鳴りまくりで
CIMG2326_c.jpg



試練の日々なのです。。。
CIMG2344_c.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/542-72e1f0a7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
