|--/--| スポンサー広告| |


お山に遊びに行って来た♪
IMG_3938.jpg


夏休み期間中というコトもあって
IMG_3969.jpg


けっこう賑わっていて
IMG_3939.jpg


いつものトコロでは遊べず
IMG_3949.jpg


広い公園内で
IMG_3944.jpg


遊べそうなトコロを求め
IMG_3947.jpg


あちこちウロウロとしていたら
IMG_3953.jpg


すっかりヘコんでしまい
IMG_3937.jpg


車から降りられなくなってしまった
IMG_3954.jpg


でも、また場所移動したら
IMG_3958.jpg


しっぽちゃんも戻り
IMG_3981.jpg


遊ぶ気にもなって
IMG_3970.jpg


少し走ってみてたら
IMG_3982.jpg


だんだん楽しくなってきて
IMG_3972.jpg


おもいっきり
IMG_3976.jpg


走れた
IMG_3979.jpg


うふ
IMG_3987.jpg


「さっきまでのヘコみが嘘みたいだね!」
IMG_3963.jpg


って言われたけど
IMG_3964.jpg

遊べて良かった!
IMG_3965.jpg


ってコトで良しとしよう。 
IMG_3992.jpg


ルン♪
IMG_3989.jpg


すっかり運動不足で
IMG_3996.jpg


落ちてしまった
IMG_4002.jpg


筋肉を
IMG_4004.jpg


取り戻さなきゃ
IMG_4006.jpg


ね~
IMG_3993.jpg


走るってやっぱ気持いー
IMG_4014.jpg


と、ここまでは良かったんだけど・・・
IMG_4015.jpg



この後、「少しお散歩しよー!」ってなったんだけど

またヘコんでいまい、全く歩けなかった。。。


難しい年頃です。


帰り、レオンさんからお誘いをいただき


お邪魔させてもらった♪
CIMG2367_c.jpg


さっそく電車ごっこをし
CIMG2345_c.jpg


レオンさんはサッカーボールと戦い
CIMG2353_c.jpg


ぼくは美味しいニホイに惹きつけられてた。
CIMG2358_c.jpg


レオンさんもuzumakiのポケットが気になったらしい。
CIMG2350_c.jpg


本当はレオンさんもお山に来てくれるって言ってくれてたんだけど
CIMG2362_c.jpg


ぼくがヘコみ出したから、お山では遊べなかったんだ。ごめんね
CIMG2357_c.jpg


レオンさん家ではしっぽも上がり、楽しく過ごせた♪
CIMG2366_c.jpg


お散歩はやっぱりダメだったけど、ありがとうございました!
CIMG2369_c.jpg


間違って写真がデカくなっちゃったけど
IMG_4053.jpg
いっぱい遊ぶとぐっすりさんだわ~



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/543-b660b909
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
