|--/--| スポンサー広告| |


今回のギュルギュルは本当に軽かった。
CIMG2371_c.jpg


鳴り方も静かだったし
CIMG2617_c.jpg


次の日は朝から食欲旺盛でウエットフードをぺろっと食べた。
CIMG2372_c.jpg


ギュルギュルの次の日にくる
CIMG2567_c.jpg


臭いオナラもなかったし
CIMG2570_c.jpg


2回目のウ○チは少し軟らかくて変な色も雑ざってたけど
CIMG2571_c.jpg


元気はモリモリだった!
CIMG2572_c.jpg


でも、やっぱりまだお散歩はダメだから
CIMG2584_c.jpg


大好きな水浴び
CIMG2573_c.jpg



CIMG2577_c.jpg


オレンヂで
CIMG2585_c.jpg


ジャーンプ!! とかして遊んだ。
CIMG2590_c.jpg


で、また暑くなってきたら
CIMG2596_c.jpg


uzumakiを誘って
CIMG2605_c.jpg


水浴びー
CIMG2604_c.jpg


で、このちょっとジラされるのも 
CIMG2608_c.jpg


結構好きなんだよねー 
CIMG2607_c.jpg


ぼくってMなのかな。。。
CIMG2610_c.jpg


ズピー
CIMG2615_c.jpg






















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/547-672a17f1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
