|--/--| スポンサー広告| |


空気が爽やかになり、空もなんとなく秋めいてきた日
CIMG2625_c.jpg


テリ丘に行ってみたら、草刈り作業の真っ最中だった。
CIMG2623_c.jpg


1週間前に来た時は草が伸び伸びだったから
CIMG2628_c.jpg


ありがたい。
CIMG2629_c.jpg


本当はロングリードで遊ぶ気満々だったんだけど
CIMG2627_c.jpg


草刈りの邪魔にもなるし、危ないから
CIMG2636_c.jpg


伸縮リードのままで端っこで少し遊ぶコトにした。
CIMG2634_c.jpg


これでも結構遊べるしね~♪
CIMG2631_c.jpg


ま、uzumakiは投げて、走って、写真を撮ってと大変そうだったけど
CIMG2633_c.jpg


遊ぶにはいい季節になってきた♪
CIMG2639_c.jpg


一休憩後は
CIMG2641_c.jpg


刈りたての草の
CIMG2644_c.jpg


ニホイを嗅ぎまくっていたんだけど
CIMG2645_c.jpg


またヘコんできちゃって
CIMG2647_c.jpg


「もぅダメかも~」ってなっちゃった。
CIMG2648_c.jpg


どうやらヘコみレーダーは、嫌なニホイと音に敏感に反応するらしい。
CIMG2649_c.jpg


そんなコトが、最近ようやく判明してきたとか、しないとか。。。
CIMG2650_c.jpg


でも、ニホイの時は回復も早く遊び続けられるコトが多いけど
CIMG2651_c.jpg


音の時は一旦ヘコむと回復するのはかなり難しい。。。
CIMG2655_c.jpg



好きな曲でも聞きながらお散歩でもしてみよっかな~



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/549-90b1f34c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
