|--/--| スポンサー広告| |

海で砂まみれになったあとは・・・

CIMG6615.jpg


『 砂落としの儀式 』があるんだ 


それは・・・・・・・・・


これ
CIMG6617.jpg
「待ってました!!」


「よっしゃ!こーーい!!!!!」
CIMG6623.jpg

「はへ・・・
CIMG6626.jpg

CIMG6627.jpg

CIMG6628.jpg

「うわ!出た~~!!」
CIMG6630.jpg
「水出てないのに、顔、コワイんですけど・・・」


「まだまだ~~!!!!!」
CIMG6634.jpg

CIMG6635.jpg

「ほぅぅぅぅ・・」
CIMG6636.jpg

「うっ・・」
CIMG6638.jpg

「ぎゃっ・・・」
CIMG6646.jpg

「ぎゃあぁぁぁ~
CIMG6647.jpg
「手の意味ないよね。。。プププ・・・」


「もう、や・・」
CIMG6679.jpg

「め・・・」
CIMG6681.jpg

「て~~!!」
CIMG6684.jpg
「手、頑張りすぎじゃね??」



とは言っても、水が出てくると・・・
CIMG6648.jpg

CIMG6651.jpg

CIMG6654.jpg

CIMG6656.jpg
やめられないんだよね







【Black Syrup】
お久しぶりです♪

テリーさんがシャワーに向かって大きく口をあけている姿で…
「流れ星 銀河」でしたっけ?
あの犬の漫画を思い出しました(笑)
一見勇ましくて可愛いですv-238
2011/08/04 10:56* URL* [ EDIT]
uzumaki

~Black Syrupさんへ~

お久しぶりです!! お元気ですか?
ドッグランの開放日行ってました??
7月は行こうと思ってたんですが、前の日にすっかり飲みすぎてしまって・・・行きそびれちゃいましたi-229
この頃はなんだか忙しくて、教えていただいたドッグランもまだいけてないです・・・i-238

テリーニョ、外ではヘタレですが、うちではわりと勇ましいんですよi-235
「流れ星 銀河」懐かしすぎますv-218
2011/08/07 12:25* URL* [ EDIT]
【Black Syrup】
開放日…飲みすぎて…行きそびれた??
そ~いう人v-237好きですv-275

今度はわたしとも飲みすぎて下さい☆
2011/08/09 10:22* URL* [ EDIT]
uzumaki

~Black Syrupさんへ~

はい。やっちまいましたi-235
何十年振りかの二日酔いがバッチリと開放日にあたっちまいました・・・エヘ
頑張って早起きはしたんですけどね~。
どんどん気持ち悪くなって、頭痛がして・・・e-330

ぜひ今度一緒に飲みすぎましょv-218
2011/08/09 23:51* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/55-35c9a57b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
