|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりにお耳がカイカイになってしまった
CIMG2811_c.jpg


で、昨日からお薬を塗ってもらったら だいぶ良くなった。
CIMG2812_c.jpg


耳掃除してなかったかな・・・。
CIMG2813_c.jpg


あー、氷さん美味しかった
CIMG2815_c.jpg


ヘコみ防止のお薬も3本目に突入。
CIMG2817_c.jpg


まだお散歩には行けないし
CIMG2818_c.jpg


音にものスゴく敏感で、しっぽちゃんもすぐ下がる
CIMG2819_c.jpg


伸縮リードの「カチっ」って音でもビビっちゃうくらい。。。
CIMG2820_c.jpg


でも、お庭ではしっぽちゃんもピンと立って楽しく遊べる♪
CIMG2821_c.jpg


ここはぼくにとって安全地帯!
CIMG2823_c.jpg
でも、ダメな時はここでもヘコんでたから、少しは良くなってるのかな。




そんな安全地帯が危険地帯になるコトがある




それは、年に何度か物凄い数のカモメさんが飛びまくる日があるんだ!!!
CIMG2837_c.jpg
これ、いろんな意味でコワイ


9月に入り
CIMG2841_c.jpg


久しぶりにうちシャンだった
CIMG2842_c.jpg


外シャンはまた来年までおあずけだな。   
CIMG2844_c.jpg




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/552-84f3b854
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
