|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりにレオンさんと一緒にお散歩をするコトになり

テリ丘で待ち合わせをした♪


「久しぶり~!」
CIMG2985_c.jpg


「どーもです
CIMG2986_c.jpg



と、それぞれ飼い主にご挨拶 



テリ丘で少しウロウロしてみて
CIMG2987_c.jpg


大丈夫そう!ってコトで、お散歩もしてみることになった!
CIMG2992_c.jpg


久しぶりのテリ浜でレオンさんも楽しそうだった♪
CIMG2993_c.jpg


一緒に草の中に埋もれてみたり
CIMG2995_c.jpg


二人でヌッシーについて
CIMG3008_c.jpg


なんちゃって多頭飼いを
CIMG3012_c.jpg


体験させてあげたりした 
CIMG3040_c.jpg


途中、少しヘコんだ時は
CIMG2999_c.jpg


レオンさんが励ましに来てくれて
CIMG3001_c.jpg


盛り上げてくれたから
CIMG3030_c.jpg


またお散歩するコトが出来た♪
CIMG3035_c.jpg


レオンさんありがとう
CIMG3037_c.jpg


この日は波が高くて浜にはおりられなかったけど
CIMG3006_c.jpg


3ヵ月振りくらいにレオンさんと一緒に浜散歩が出来た
CIMG3009_c.jpg


そしてまたテリ丘に戻り
CIMG3042_c.jpg


メデメデしてもらったり
CIMG3044_c.jpg


風を感じたりしながら
CIMG3045_c.jpg


爽やかになった中
CIMG3058_c.jpg


気持ち良く休憩していたら・・・
CIMG3068_c.jpg


変な顔にされた
CIMG3049_c.jpg


ぼくのしっぽちゃんもピンと立っていて
CIMG3071_c.jpg


レオンさんもいいお顔してたのに
CIMG3076_c.jpg


今度はなぜかレオンさんがヘコんでいた!!!
CIMG3070_c.jpg


そして渋い顔もしてたから、「お顔渋いよ!」って言ったら
CIMG3082_c.jpg


カワイイお顔になった
CIMG3083_c.jpg



せっかくだから一緒に写真撮ろうって撮ったら



そこには渋い二人がいた。
CIMG3090_c.jpg


その後、もうひと暴れして
CIMG3094_c.jpg


久しぶりのテリ浜お散歩は終了。
CIMG3097_c.jpg



レオンさんには物足りなかったと思うけど

こんなに浜散歩が出来たのは久しぶりだったから

嬉しかったー♪



で、レオンさんとバイバイしてお家でまったりしていたら・・



フワフワさんになったレオンさんが遊びにきてくれたんだー♪
CIMG3110_c.jpg


無理矢理寄ってもらったとも言うけど・・・
CIMG3115_c.jpg


で、今日はサカボをチョイスして
CIMG3159_c.jpg


がっぷり咥えたり激しく転がしたりしながら
CIMG3140_c.jpg


楽しそうに遊んでくれた♪
CIMG3120_c.jpg


うん。いいお顔☆
CIMG3119_c.jpg


ぼくもレオンさんママさんを誘ってボールさんを投げてもらってたら
CIMG3122_c.jpg


レオンさんに見られてた
CIMG3146_c.jpg


ヌッシーに引っ張りじゃっこもしてもらったよ!
CIMG3187_c.jpg


いっぱい遊んだあとは爆睡
CIMG3196_c.jpg


これって幸せなコトだよね~


レオンさん、ママさん、いっぱい遊んでくれてありがとー







その後ギュルギュルさんの調子はどうですか!?
季節の変わり目だから~人間もそうだけど
犬も調子崩してしまうんだよね╰(*´︶`*)╯♡

渋い顔(-_-#)笑えますね♪
またテリ浜行けると良いな~っ(*´╰╯`๓)♬
2014/10/04 14:34* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

その後調子はまあまあですかねi-229
季節の変わり目は人も犬も色々ありますよね。。。
レオンさんは大丈夫ですか??

この日は久しぶりに浜散歩が出来て
本当に嬉しかったです~e-51
お散歩が出来たり出来なかったりですがi-201
また一緒にお散歩してください♪
2014/10/04 19:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/556-83efa9cf
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
