|--/--| スポンサー広告| |


7月のある日、みんなでドライブ~に行って来た

行き先は、去年からハマっているニ・セ・コ 
CIMG6776.jpg
ウフ


今年はなんだか忙しくて、なかなか行けなかったんだけど

やっと行けたんだ

と、その前に洞爺湖に寄って一遊び



「スンスン、久々だな
CIMG6919.jpg


天気はイマイチだったけど
CIMG6917.jpg


暑かったから、噴水で少し涼んで
CIMG6900.jpg
次の目的地へGO

この公園ではちょーどラベンダーが見頃だったよ
CIMG6928.jpg



次に着いたのは真狩の道の駅にあるドッグラン


最初誰もいなくて貸切だったけど、少ししたらお友達が来た

「どーもぉ
CIMG6877.jpg


「わ~い
CIMG6885.jpg


と言いながらボールさんを略奪
CIMG6880.jpg


そして一人で駆けまわる
CIMG6888.jpg


でも、この日は珍しくお友達ともからんでみたんだ
CIMG6892.jpg
エヘヘ・・・


「よっこらしょ!!」
CIMG6893.jpg


「うふふふふぅ~
CIMG6894.jpg
ヌッシーuzumakiには「しつこい!!」っておこられたけど、楽しかったよ



みんなと別れたあとは、川に寄ってみた



最初はドキドキだったけど・・・
CIMG6825.jpg


暑かったから自らザブっ
CIMG6832.jpg


一度入っちゃえば何度もザブ
CIMG6845.jpg


ザブ
CIMG6852.jpg


そしてスリスリ
CIMG6858.jpg


「あらよっと♪」
CIMG6860.jpg


「川って楽しいね~
CIMG6849.jpg


ドロドロ~~
CIMG6848.jpg
「うわー 車乗せたくなーい


「さっ! 早くニセコ行きますよー」
CIMG6862.jpg


そしてやっとこさ目的地到着。
CIMG6792.jpg


着いたところはミルク工房さん
CIMG6779.jpg

CIMG6813.jpg

CIMG6797.jpg


お決まりのワラの上や
CIMG6801.jpg


トラクターにも乗って
CIMG6805.jpg


パチリ
CIMG6806.jpg


たくさんモデルをやったから、ご褒美ももらえたよ
CIMG6818.jpg
「あー、冷たくて甘くておいちー♪」



もちろんakkoちゃんに教えてもらった『飲むヨーグルト』も

美味しくいただきましたよ
 


このあとはニセコをプラプラしたんだけど

今回は行くとこ行くとこハズレでちょっと残念な感じだったんだ



気を取り直してご飯を食べたら、ここは当たり
CIMG6761.jpg

CIMG6762.jpg

CIMG6764.jpg


おいしゅうございました
CIMG6765.jpg
今回はこちらでいただきました


そして温泉入って(もちろん飼い主だけ しかも混浴 キャッ

楽しい1日でした





ぼくはもちろん車でお留守番

でも、盛りだくさんな1日だったからお風呂の間は車でぐっすり

もちろん帰り道もぐっすりでした。。。


















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/56-aa04804f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
